検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:17,548 hit

少しお話。 ページ46

wrwrd!のことで少し思うことがあったのでこの場をお借りして言わせて頂きます。

皆さん、マ.イ.ク.ラ.肝/試し2019は見ましたか?(検索避けさせていただいてます。)

見た人ならわかるかも知れません。見てないよって方も少しだけお付き合いください。

tntnさんとrbrさんの枠の肝/試し(訳させて頂きます。)が終わり、そのあとの街(?)の探索をされていた時に、tntnさんはある一言を放ちました。


『君らほんまケンカ好きやな。』



どう思いますか?

本人様にこんなことを言わせてしまっていいのでしょうか。

私はチャットを見ておらず、なぜこんなことを言われたのかわかりませんでした。


しかし、チャットを開いてみるとその言葉の意味がわかりました。

複数の人が「○○出てきて欲しい」などと今いらっしゃらない方の名前を出し、それを注意する人など、、

傍から見ると「喧嘩」としか思えません。

他の名前を出す(害悪というのでしょうか)人は無視してください。と、本人様も仰っています。

確かに、害悪さんがいると注意したくなってしまう気持ちもわかります。

しかし、本人様はその注意した現状を『喧嘩』として受け取っているのです。

いい加減、スルースキルを身につけませんか?

そのような方たちのせいで『これだから......』と言われてしまっているんです。

関係のない人、ましては本人様まで巻き込んでしまっていることにいい加減気づいてください。

そんな、『害悪』を見るのが嫌ならチャットを閉じましょう?

何のためにYouTube開いてwrwrdの動画を見ているんですか?

害悪さんと喧嘩するためじゃないでしょう?

少なくとも多くの人はwrwrdを見るために開いていると思います。


私達は動画を"見てやっている"のではないのです。
"見させていただいている"んです。
そのことを理解した上で、今後生放送などにはコメントして頂きたいです。




いい加減に本人様を困らせるのはやめてください。




かと言って、こう言っている私もこんなことを書いている時点でスルー出来ていないのですが、あまりにも酷かったのでご理解頂けると嬉しいです。


気をつけていても、気づかないうちにルールを破ってしまっているかもしれません。




1度、自分の行動を振り返って、きちんとルールを守れるように、こんなことが今後起きないように、気をつけていきましょう。


ここまで見て頂きありがとうございました。


私の言葉で少しでもこういうことが減ってくれると幸いです。

花瓶に触れた/ut (曲パロ)→←お誕生日/sya



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 短編集 , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てーおーちゃん(プロフ) - きのこさん!!こちらでもありがとうございます!!わかりました!!書かせて頂きます!! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ccb5a94543 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - あ…下のリクですが人物はエミさんとロボロとゾムとショッピ君がみたいなーって思ってます。 (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 他の小説で言いましたが天然夢主が「赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれるんだよー」っていってみた が観たいです (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
てーおちゃん(プロフ) - かなとさん、ありがとうございます!外れましたかね、?外れていなかったらごめんなさい! (2019年3月20日 19時) (レス) id: e605d1f662 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい (2019年3月20日 16時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てーおーちゃん x他1人 | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。