検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:17,494 hit

お誕生日/sya ページ45

付き合い始めて1年。





9月22日。




俺にとってすごく特別な日が訪れる。




それは____誕生日。







.









.


「シャオちゃん!!シャオちゃん!!」


彼女のそんな可愛らしい声で起こされる。





『ん、なんやねん....』


そんなことを呟きながら俺は素直に起こされる。



「んふ、今日は何の日でしょうか!!!」


そんなことを聞かれて数秒悩んだ。


今日は...9月の、何日だっけか?


咄嗟にカレンダーに目をくぐらせ、22日であることを確認する。







ん?22日???




誕生日....やんか..



情けないが、今日が自分の誕生日であることに今気付く。




「あれ..その顔だと、今日が自分の誕生日ってことに今気づいた感じ?」


なんーて可愛く言うもんだから





『....誕生日プレゼントは?』

と少し不貞腐れた気に言ってみる。






「もちろんあるよ!!」




可愛いなぁ....ほんま....




「はい!!」


そう言って彼女は俺に抱きついてくる。





『!?!?』






「ちょ、シャオちゃん背高...ちょっとしゃがんで...」



いきなりなにを....



え、Aめっちゃ大胆やん...そう思いながら少ししゃがんでやる。






「よっと..」



瞬間、首にヒヤリと冷たいものがあたった。



『冷たっ!?!』




それは、黄色の宝石が埋められたネックレスだった。





「ちなみにそれ、私とおそろいだからね!!」





その宝石の名前は、_______イエローダイアモンド。



.









.









.








.









イエローダイアモンド・・・清浄無垢、永遠の愛









____キリトリ____


シャオロンさんお誕生日おめでとうございます!!!!


遅れた...ごめんなさい.....

少しお話。→←色のない世界/kn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 短編集 , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てーおーちゃん(プロフ) - きのこさん!!こちらでもありがとうございます!!わかりました!!書かせて頂きます!! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ccb5a94543 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - あ…下のリクですが人物はエミさんとロボロとゾムとショッピ君がみたいなーって思ってます。 (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 他の小説で言いましたが天然夢主が「赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれるんだよー」っていってみた が観たいです (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
てーおちゃん(プロフ) - かなとさん、ありがとうございます!外れましたかね、?外れていなかったらごめんなさい! (2019年3月20日 19時) (レス) id: e605d1f662 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい (2019年3月20日 16時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てーおーちゃん x他1人 | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。