検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,491 hit

浮気なんかで。/ut ページ22

A視点




またか。





何度目だろう。






また彼氏の鬱が浮気をしている所を見てしまった。




見なければ良かった。




ねぇ、もう信じられないよ鬱。

何回目だと思ってるの?

別れよう。




次に会う時に言おうと言葉を思い浮かべながら帰宅する。




相変わらず鬱は居ない。


そんなわかりきったことを悲しんでしまう。



と、同時にやっぱりさっきのは鬱だったんだと分かってしまい、本当に死んでしまいたくなる。








明日だ。

明日鬱と会う。




だからその時に。




いつも別れようと言っても彼の口車に乗せられ

結局別れられない。


こんな性格だから浮気をされるんだろう。









『別れよう。』

ここまではいつも言えるのだ。



「なんでなん?」




『浮気。』



今日こそは。ちゃんと別れよう。






『さようならっ!』



半ば強引とも言えるが彼の家を出て自分の家までの帰り道を急ぐ。






気づけば涙が溢れ出ていた。







あんな彼でもちゃんと好きでいられたんだなと思って少し安心した。









それからだった。






彼の部屋に遺されたのはひとつの遺書。




「Aちゃんへ。



ほんとにごめんな。浮気はしないって言っときながら浮気ばっかして。


ほんとにごめん。反省してます。




情けないけど、Aちゃんと別れてからAちゃんの大切さに気づきました。



もう、遅いけどな。









今度こそ浮気はせんから。ずっと言えんかった。






来世では俺と結婚して欲しい。





今の俺ではAちゃんをお嫁さんに貰う資格なんかないからさ。




来世で。





鬱。」






そのひとつのお手紙だけを遺して、彼は、鬱は。


死んでいた。







何故か涙は出なかった。







私が鬱のことを嫌いになったのか。それは違う。









来世でも会える気がした。








浮気していた最低な彼でも。






そんな彼を好きになっちゃった私も。








そして、最期に遺書を遺して死んでしまった鬱。









何故だろう。根拠はないが、会えるようなきがしたのだ。









鬱が最低でも、大好きだった。









だから、来世でね。









来世では鬱からプロポーズしてください。

大好きだから/sha→←1年/tn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 短編集 , d!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てーおーちゃん(プロフ) - きのこさん!!こちらでもありがとうございます!!わかりました!!書かせて頂きます!! (2019年9月17日 16時) (レス) id: ccb5a94543 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - あ…下のリクですが人物はエミさんとロボロとゾムとショッピ君がみたいなーって思ってます。 (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 他の小説で言いましたが天然夢主が「赤ちゃんはコウノトリが運んできてくれるんだよー」っていってみた が観たいです (2019年9月10日 16時) (レス) id: 4906f728aa (このIDを非表示/違反報告)
てーおちゃん(プロフ) - かなとさん、ありがとうございます!外れましたかね、?外れていなかったらごめんなさい! (2019年3月20日 19時) (レス) id: e605d1f662 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい (2019年3月20日 16時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てーおーちゃん x他1人 | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。