検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:191,728 hit

幼馴染み/片想い ページ5

「あああああああ!?」


下駄箱を開くなり大声を出す馬鹿野郎こと大樹。
幼馴染みであり、私の片想い相手でもある。


「何、ゴキブリでも出たわけ?」

なんて、とぼけてみる。
私が一番知ってるくせに。

「誕生日おめでとうだって!ほら!手紙、と、うわ、え、俺の好きなやつー!」


そう。今日は大樹の誕生日。
自分の気持ちを綴った手紙と、こいつの好きなお菓子類を昨日のうちに、あいつが帰った後に入れていったのだ。

もちろん、名前なんかかけない。


「えへへ、俺のファンかな!ね!A!」
「はいはいおめでとう18歳!」
「お前もありがと、欲しかったやつ〜」


一応幼馴染みとして、きちんと他にプレゼントは用意した。

大した出費ではないし、大樹が喜ぶなら第一お金なんか気にしない。


「名前書いてないな、お礼行きたいのに」
「ふーん?」
「ふふ、恥ずかしいのかな?可愛い子〜」


その正体が私だなんて、大樹は知らない
そんなこと、わかってるのに。

(……っ、かわ…!?)

可愛い、だなんて初めて言われて喜んでる私がいる




「もし、私だったら、どうする?」
「これが?えー、どうしよっかなぁ」
「もしなんだから、深く考えないでよ」
「でもお前のことなら深く考えるよ」
「は、はぁ!?」



意味が深すぎるような、何も考えていないような大樹の言葉に、私は混乱した

いつでもそう、いつも隣にいた私は、いつもこいつに振り回されすぎた


「…気にしないで、もう忘れよ。誕生日おめでとう」
「そーだね、18歳だもんな」
「いや、意味わからんて」






(……ばーか)








いつも隣にいたのに、私の作った笑顔は見破れないんだね







幼馴染み

甘えん坊/不機嫌→←サボり魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ぐらたん。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 一話目できゅんとしたので寝ます(現在時刻5時近い)。おやすみなさい (2018年5月16日 4時) (レス) id: b47c9aab73 (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» 私の中のイケメン顔を言葉にしたまでです!笑 そちらの大樹くん、凄くイケメンさんなんですね(^-^) もしかしたらそうかもしれませんね笑 (2017年6月4日 23時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - ぐらたん。さん» いやぁキュンキュンし過ぎて死にそうです(^▽^)←あとね、目が大きいのと、鼻がスッてしてるのも同じでww「作者様ウチの学校に居る人なん?」って思いましたw (2017年6月4日 18時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぐらたん。(プロフ) - ぱすてる。さん» おおお!こちらで用意した仮の名前がぴったり合っているとは(^-^)どのお話も、変更しなければ大樹のままなので、ぜひお楽しみください(^-^) (2017年6月4日 18時) (レス) id: 685aa578b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱすてる。(プロフ) - はっ!一話目に出てきた「大樹」って人、私の好きな人と同じ名前なんですよwwきゅんとしたので寝ます← (2017年6月4日 17時) (レス) id: d16cb90e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐらたん。 | 作成日時:2016年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。