検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:7,869 hit

青い鳥 ページ50

aaaaa @aaaaa
和果ちゃんお仕事終わりの疲れてる中で
インライやってくれてありがとう😊


bbbbb @bbbbb
私も大阪公演行ってきたんだけど、
めちゃくちゃオーラある人いるなあ
芸能人みたいだなあって思ってたら
和果ちゃんだったんだ😂


ccccc @ccccc
多分みんな気づいてたけど、
気を使って声をかけなかった説が濃厚。


ddddd @ddddd
和果ちゃん仕事終わりとは思えんくらい
ビジュが完成しすぎてた


eeeee @eeeee
メンバーの名前いっぱい出してくれて
嬉しかったけど、
葉月ちゃんと全然会えてないの気になった。
2人とも選抜だし歌番組とかあるよね…?

fffff @fffff
和果ちゃん最近の歌番組ほとんど出てないですよ


ggggg @ggggg
CDTVのインスタでみんながサインしてるとこ
見るの好きなんめっちゃ分かる。

あやてぃーがサイン書いてるところを見て
泣きそうになった和果ちゃんの心が綺麗すぎて
こっちも泣きそうになった(?)


hhhhh @hhhhh
選抜発表の時にあやてぃーが名前呼ばれて
自分のことのように喜んでたり、
CDTV公式インスタでサイン書いてるあやてぃー見て
泣きそうになったり、
和果ちゃんがあやてぃー大好きなの知ってたけど、
いよいよ拍車かかってんのめっちゃ好き

この小説の続きへ→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。