検索窓
今日:44 hit、昨日:37 hit、合計:7,927 hit

2 ページ48

「あ、そう…この前さ…全然話変わるんだけど、
WEST.さんのライブ行かせてもらったんですね。
大阪公演のやつ。
…なんか、めっちゃ、やりたくなった私も、ライブ。
誰にも声はかけられなかったし、
誰にもバレなかったです。

あ、いまライブの話してて思い出した!
あれ見てくれました?
12thバスラのONE DAY LIVE配信。
めちゃくちゃ楽しかったのよ、あれ。
私は賀喜とやまと高山さんと
初日の公演を一緒に見たんですけど。

やっぱりいいですね。
私がファンの立場だったら、
絶対に初日公演行きたいなって思っちゃったもん。
…好きな曲が多いんですよね。

初期にリリースされた楽曲の中で特に好きなの?
うわあ…迷うなあ。
初恋の人を今でも と 自由の彼方 かな。

初恋の人を今でも は、
みなみちゃん推しの友達にオススメされて
聴き始めたんですけど、
今では一番好きな曲になってます。

せかラバとか気づいたら片想いとか君の名は希望とか、
…あとなんだろうなあ。
マネキンもめっちゃ好きです。


最近リリースされた曲で好きなのありますか?
もう断トツで マグカップとシンク ですね。
かきさく が好きなんです、私。
気づいちゃったの。
あの空気感と2人の醸し出す雰囲気っていうの?
めちゃくちゃよくない???
多分 あの2人って前世カップルだったと思う。
それくらい…なんていうの?熟年夫婦みたいな(笑)
雰囲気が出てていいですよね、好きです、うん」

3→←インスタライブ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。