検索窓
今日:42 hit、昨日:37 hit、合計:7,925 hit

Instagram ページ43

miyaki.honoka.official
【写真】


miyaki.honoka.official

2024.03.29

32ndシングル 「人は夢を二度見る」
発売から1年が経ちました。

私にセンターが務まるわけないと、
あの時 ずっと思っていました。
私には無理だ。
私なんかにできるわけない。と、
決めつけていました。

プレッシャーと重責に押しつぶされそうで
涙が出てしまいそうな時、
いつも背中を押してくれたのはメンバーでした。

いつもはふざけて笑いあってるのに
いざという時には真剣に相談に乗ってくれて
励ましてくれる同期のみんな。

私たちがいます。と心強い言葉で
いつも私の気持ちを奮い立たせてくれる
後輩のみんな。

この期間 私はみんながいなかったら、
きっと乗り越えられなかっただろうなあ。

本当に感謝しています。



人は夢を二度見る

たくさん色んなところで披露させていただいて、
すごくうれしかったけど、
でももっともっとうれしかったのは
東京ドームで飛鳥さんとWセンターで
この曲を歌うことができたこと。

宮城と最後にセンターやりたい。って
スタッフさんに言ってくれたんだって。
ね。
私、先輩にも恵まれてます。
しあわせです、とっても。



この曲が皆さんにとっての道標になるように、
これからも大切に歌わせていただきます。




2番のサビが好き。


宮城和果

Instagram→←バズリズム



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。