検索窓
今日:25 hit、昨日:37 hit、合計:7,908 hit

OFFICIAL BLOG ページ36

自分を信じてただじっと待てばいい。/2024.03.23


こんにちは


CDTV、Mステ、ありがとうございました。

「チャンスは平等」
披露させていただきました!

CDTVではフルサイズをテレビでは初披露でした✨️

【写真】
フロントメンバー

【写真】
WEST.さん

この写真を撮り終わったあとに
わざわざスタッフさんが
出番です!って呼びに来てくれまして。

皆さんからの声援を背に受けて
生放送に臨みました(笑)



Mステは山下が最後の出演でした。

【写真】

こうして
やまとの最後が増えていくんだなあ。
寂しい。



【写真】
でん、
お誕生日おめでとう

後ろから一ノ瀬がひょっこりはんしてる(笑)




もうすぐ3月も終わりますね。
新学期が始まる季節だ!

学生の時、
もちろん離れていく先生もいたけど、
新しく入ってくる先生もたくさんいる新学期が
とっても好きでした。

学年が変わるのもわくわくしてた。


もう、6年も前のことです。

OFFICIAL BLOG→←MステYouTube



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。