検索窓
今日:35 hit、昨日:21 hit、合計:7,881 hit

生まれ変わったらなりたい顔 ページ24

いつかのインライ


「生まれ変わったらなりたい顔は?

えー…誰だろう。
メンバーだったら一ノ瀬ですね。
あの顔になれたら勝ち組だと思う、和果(笑)

だってめちゃくちゃ可愛いじゃん。
変なとこはあるよ、確かに(笑)
変なとこはあるけど、でも可愛い。

なんか…前にも言ったと思うけど、
5期のメンバーが決まった時に
今野さんに誰が可愛い?って聞かれて。
この子可愛いですって指さした子が一ノ瀬だった、うん。
入った時から私のお墨付きなんです、あの子は(笑)


芸能人…?あ、メンバーじゃなくてね。
…安達祐実さんかなあ。
この前のドラマでご一緒させていただいて、
私、会いたい芸能人誰ですかって質問に、
毎回 安達祐実さんって言ってたの。
それを知っててくださってて、祐実さんも。
めちゃくちゃ嬉しかったー。
可愛かったよ。
めちゃくちゃね、顔が小さいの本当に。

…ただのオタクやんって書かれてる(笑)(笑)
あなたたちも人のこと言えないでしょ(笑)」

改善できていない人→←後輩の呼び方特殊な人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。