検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:7,898 hit

後輩の呼び方特殊な人 ページ23

いつかのANN


久保 「宮城って後輩の名前なんて呼んでる?」

「後輩の名前…?呼び方ってこと?」

久保 「うん」

「最初の方はみんな苗字で呼び捨てだったけど、
最近はほとんど変えつつある」

久保 「へえ。なんて呼んでんの?」

「川崎はしゅわしゅわ。
あと岡本はおかひなで、あーやはあーやでしょ。
あと…一ノ瀬はみーきゅんって呼んでくださいって
言われてて、
でもまだ呼べてなくて、今はまだ一ノ瀬。
菅原はきっきで、池田はぱんだ。
あとはみんな苗字の呼び捨てじゃないかな。
井上も井上だし。中西も中西って呼ぶし。」

久保 「しゅわしゅわはちなみにどこから?」

「さくたんさんって言うじゃん」

久保 「はいはい。だからしゅわしゅわ」

「そうです。
でも久保も後輩の呼び方割と独特じゃない?」

久保 「まあ確かに。
きゅんちゃんとか呼んだりするからね」

「きゅんちゃんっていいよね、かわいい」

久保 「呼べばいいじゃん和果も」

「だめです。あいつなら調子に乗りかねない」

久保 「(笑)(笑)(笑)」

生まれ変わったらなりたい顔→←OFFICIAL BLOG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんち | 作成日時:2024年3月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。