検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:95,575 hit

16 ページ16

そして無事ごめんなさいも済んだので、
カフェに打ち合わせである。



この日を!!!
私はこの日を楽しみにしていた。


喋ってもかわいいと言われ
動いてもかわいいと言われる日々!、






幼女最高だぜ!!






「A〜、?そろそろ行くよ〜?」



『はぁい。ぱぱ。』






いざカフェへ!














着いた!


早いとか言わない!忙しいの!





「お、いたいた。A、お利口さんにしてや?ぱぱのお仕事だからな。」




『邪魔、!せんで!』






あ、やべぇ。



口調が戻ってしもうた///







「なぁに、?ぱぱの真似してるん?かわいいなぁ〜♡」


『ん〜!!パパの真似、ふふふふッ、』









ごめんや、ぱぱ
娘口悪いで。



そんなこんなでカフェ内へ。
すると、手を振りこちらを見る人の姿



「鈴村さん〜!」



「スズケンさ〜ん!」






ほら、イケメンが読んでるぜ…
早くこっちにこいってなあ(イケボ)





「お〜!久しぶりやな!」





「良平!ノブ!代永!」









ん?


は???え、ちょっとまてよ。
え??


聞いてねぇよちょっと無理だよ
眩しくて直視出来ねぇぜ。


本当に好きなんじゃぁ…!



「遅うなってごめんな。こっちが娘のA。迷惑かけんと思うけど宜しくな、」




ぱぱ、
良平が来るなんて聞いてない!ぱぱ!


好きすぎて禿げちゃうって

この間言ったじゃんか!(言ってません)




『すずむら、A!お願いしまし。』


喋れるといえどまだ呂律が回らない
歯はちゃんと生えてきたよ!子供の歯だけど!



すると、目の前にいた天使がこちらを向いた。


「Aちゃん!よろしくねっ!俺、代永翼!」



うぃーーーーーんぐ
もう無理かわいいの極み


なにあんた。性別間違ってるから、



『よ、なが!ちゅ。ばさ!』


ふふふふふふと微笑む。



「おかもと、のぶひこ、です!よろしくね!」



もうわかる?発音しやすいようにゆっくりと言ってくれる優しさ

そして暖かい眼差し


これが兄っていう存在だなわかるよ。



『お、か、も、と、の、ぶ、ひ、こ、んふッ』



もう頬緩んじゃうじゃん?

もう好きじゃん?

目の前にいるじゃん?

もういつ転生してもいい。




「かわいい〜♡♡」




すまん。可愛いのはお前だ代永。




そしてそして〜???



「りょうへい!よろしくな!」



『りょへ!よろしくする!』



わしゃ、と頭を撫でながら言う良平。


はい好き。100点。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:鈴村健一 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃら - めっちゃ最高です!鈴と真綾ちゃんの娘とか神です! (2018年3月18日 16時) (レス) id: b7f29ff674 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ(プロフ) - 突然失礼します。真綾さんと鈴村さんの娘って最高ですね。桜蘭のハルヒと光の娘…もとい、あの有名な夫婦の娘という設定最高です。更新楽しみにしてます。 (2018年1月17日 23時) (レス) id: 88be5ddae9 (このIDを非表示/違反報告)
- 鈴村さんとか…Fooooooooooooooooo*゚・*:。.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:。.。:*・゜*←いやー、ね?わいも鈴村さんの娘になってみてぇわ…そして天使(しょーたん)と買い物とか…(〃艸〃)← (2017年10月24日 17時) (レス) id: 56bfe8b42d (このIDを非表示/違反報告)
海音 - ものすごく面白いです!更新楽しみに待ってます! リクエストでおそ松さんの声優さんとのイベントの話がみたいです! (2017年6月28日 11時) (レス) id: c0899436f2 (このIDを非表示/違反報告)
花菜 - 夢主ちゃんが喋れるようになった頃の話を書いてほしいです! (2017年6月7日 16時) (レス) id: d31d6a719d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるりる | 作成日時:2016年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。