検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:203,882 hit

二十五話デッス!だんだん逆ハーになってないか不安です( ^ω^ ) ページ31

『えっと今日の流れは、、、それぞれ練習か、、、( ^ω^ )』





川「一応、ノートとか持ってるんだ」




『失礼な!( ^ω^ )このノートに支えられてんのよ!』




川「なに書いてんの?」




『次の漫画の新刊発売日とアニメの録画時間( ^ω^ )』←




川「俺達、漫画の新刊発売日とアニメの録画時間に支えられてきたのかよ」←




『お母さんがドラマとか消してくれなくて、、、録画時間ヤバイんだよね( ^ω^ )』



川「アー、、、それ分かる。俺んちも下町ロケ○ト、めっちゃある。」



『録画時間、あと一分くらいかも( ^ω^ )』←







そういえば、割とガチな話。
作者が昨日、再放送のハイキューを録画していたんだけど、
お父さんが勝手に消してしまったらしい。( ^ω^ )
で、どうして消したかっていう理由を聞くと、

安い料理屋:父「録画の画面に漫才の千鳥の大悟が映ってたから☆」←


その前にアメト○クがあって消しちゃったらしい。
画面に映っていたのは大悟じゃなく、田中先輩でした☆ by.安い料理屋





『、、、なんか気持ち悪いものが横を通りすぎていったんだけど( ^ω^ )』←




川「ゴキブリじゃね?」←




『せめてゴキ○リにしよう。太一( ^ω^ )』←




川「でもゴキ○リにしたらなんかシュールじゃん」←





『ゴ○ブリにしとく?( ^ω^ )』←



川「なんかゴブリっていう名前のキャラクターいたくない?」



『ゴブリンだな( ^ω^ )』←



白「小学生かお前ら」



『白布!!太一!戦闘態勢!!!( ^ω^ )』←




川「やーいやーい。無限バリアー。(棒)」←





白「いぇーい。バリア効かないビーム。(棒)」←





『小学生、、、いや高校生でももっと元気だすわ( ^ω^ )』←





棒読みにも程があるだろうが。
コイツらも無気力組に入れたげて。( ^ω^ )←




ヤバイ。無気力組好きの皆さんに包丁投げられる←







川「なぁ12歳ってロリ?」←



白「太一さん?」←



『12歳ならちょうど食べ頃じゃな』









川「えっAさん??」←




白「あぁAなら、占ツクの運営上によって不適切な発言をしようとしたから、軽く削除した」←←←




川「そんな、、、!」←




『いや!生き返るわ!( ^ω^ )』





川「わぁーAおかえりー(棒)」←




白「寂しかったなー。Aがいない夜は、、、ww」←





『笑ってんじゃねーよ( ^ω^ )』←

白「三( ゜∀゜)」川「 ゚ ゚ ( Д  )」二十六話、はっじまっるよ〜( ^ω^ )←→←二十四話よ( ^ω^ )朝には顔も元通りよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - すごい。 私の誕生日12月22日なんですよ! 凄い偶然ですね笑 (2020年3月13日 13時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 無気力系女子さん» コメントありがとうございます(^ω^)よかったです...自分では面白いか分かんなかったので、そう言ってくれて嬉しいです! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 霧雨さん» コメントありがとうございます(^ω^)1日違いって凄いですね!更新、頑張ります! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系女子(プロフ) - 顔文字好きですねwww私も顔文字好きですよwww夢主ちゃん面白いですねwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: 71c261c60c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - とても面白かったです!夢主ちゃんの誕生日が私と一日違いで親近感がわきました! (2018年12月27日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。