検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:203,888 hit

二十話!下ネタ注意報出しておきます!! 全員「「「誰?!?!」」」 ページ22

【白布side】
※下ネタ注意※






『あ“あ“〜。風呂はやっぱいいね〜』





雀「めっちゃ親父臭いよw」





谷「Aさん、、、?」





『んー?何ー?』





谷「あっ、、、いえ!何もないです!」









あっこんにちは白布ですよ。←
今、多分男は聞いちゃいけないトークが始まりそうでビビってます。←
しかし、この男達は一枚の壁で分けられたその先に、
美人マネがお風呂に入っているということで、顔がヤバイです。←









ここにいる奴、全員童○だろ(((
あっ及川はとっくに卒業して(自主規制)









、、、どうして自主規制した←




安い料理屋「お前のキャラが危ういからSA☆」←



とりあえずアイツ↑はあとでミシンにかけるとして、、、
早くあがりたいな、、、。









谷「Aさん!」






『どうしたやっちゃん!そんなに深刻そうな顔して!』






谷「ずっと気になっていたんですが、、、」







『どんとこい!』







谷「あの、、、スーハスーハ









どうして顔がもの凄く美人何ですか?!?!?!?」←








『』







大「Aさんはぁ顔が水に濡れると、元の顔に戻るんだよぉ♡」←







谷「ら○ま1/2みたいな感じですか!?」←







『あれは性別だけどねwwいつもの( ^ω^ )は癖みたいな感じ』





谷「めっちゃ可愛いです〜!(゜ロ゜)!こんな美人様と一緒にお風呂なんて入っていいものか!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!Aさんのファンに石を投げられるっ!」←





大「いやAさんにファンとかいるわけないでしょ」←






『タヒね』









●●一方男湯一同●●




及「Aちゃんが、、、!」






黒「( ^ω^ )が、、、!」





黒、及「「美人だと?!?!」」←←圧倒的失礼






白「ふっざけんなよそのこ変態野郎。何コウフンしてんだよ」←






川「白布くん下ネタは控えよ〜?」



※※※全て小声※※※




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
姉1「マジカルバナナ♪バナナといったら黄色♪」

姉2「黄色といったら条善寺♪」

姉1「条善寺といったら照島くん♪」

姉2「照島くんといったらチャラ男♪」

姉1「チャラ男といったら及川さん♪」

安「及川さんといったら及影♪」

姉1、2「は?」

安「ヤベッ( ^ω^ )」

マジでその場から逃げたかった。

二十一話だよ、、、白布。 白「スタスタ」 お前の下ネタ、、、丸聞こえww 白「」→←十九話!きっ潔子さん!不束者ですが宜しくお願い致しますっっ!( ^ω^ ) 清「うっうん(・ェ・`U)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - すごい。 私の誕生日12月22日なんですよ! 凄い偶然ですね笑 (2020年3月13日 13時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 無気力系女子さん» コメントありがとうございます(^ω^)よかったです...自分では面白いか分かんなかったので、そう言ってくれて嬉しいです! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 霧雨さん» コメントありがとうございます(^ω^)1日違いって凄いですね!更新、頑張ります! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系女子(プロフ) - 顔文字好きですねwww私も顔文字好きですよwww夢主ちゃん面白いですねwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: 71c261c60c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - とても面白かったです!夢主ちゃんの誕生日が私と一日違いで親近感がわきました! (2018年12月27日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。