検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:203,885 hit

十八話だよね?ね?、、、あと一話で潔子さんとのお風呂タイムきたぁぁぁぁ( ^ω^ )← ページ20

谷「じゃあ宜しくお願いしますっ!」







『おうおう〜任せとけ〜( ^ω^ )』








確か私でおかわり当番は終わりだから、
片付けは合宿所の人がやってくれるって言ってたから、、、



これが終わったら潔子さんとのお風呂タイムッッッ!!( ^ω^ )←
あとちょっとでお風呂だから頑張らないと!









大「Aさぁん♡おかわり下さぁい♡」





『お前にあげるカレーはない。去れ。( ^ω^ )』←




大「Aさん、、、マ○レコのセーブデータ消しますよぉ( ^言^ )」←





『さぁ!どのぐらい食べるのかね!( ^ω^ )』←





白「どんだけマギ○コ好きなんだよ」





『白布もおかわり?( ^ω^ )』





白「、、、4分の1ぐらい頂戴」





『めっずらし〜!!( ^ω^ )白布がおかわりなんて!どうして?!』




白「べっ別に、、、!」




川「別にお前のついだカレーが食べたかったとか思ってねーし」←




白「太一さん?針で口を縫い付けるか、斧で口を削ぎとるか、、、どっちがいい?」←




川「サイコパスタかよ」









今、太一なんって言ったの?( ^ω^ )
全然聞こえなかったんだけど、、、?
まぁいいかな?







『大塚はどんくらい食べんの?( ^ω^ )』




大「半分でお願いしまぁす♡」




『そんなに食べんの?太るわよww( ^ω^ )』





大「いやAさん、さっき五杯くらいおかわりしてましたよね」←






『五杯とかまだまだだろうが』←









よいしょっと、、、。
大塚は半分で、白布は4分の1、、、。( ^ω^ )







『はい!( ^ω^ )』




大「やったぁ♪ご飯♪ご飯♪」







  フクジンツケ
白「福神漬ってどこにあんの?」





川「あっちにあった」









こいつら、、、さんざん言って帰っていった、、、( ^ω^ )
はぁ、、、でもさすがに疲れたな、、、( ^ω^ )
早くお風呂に入りたいな〜









岩「顔川、カレー貰っていいか?」






『はいはーい♪( ^ω^ )、、、はいどうぞ!』



岩「おう」





及「Aちゃん☆おかわりいいかな☆」←





『すみません。岩ちゃん先輩で終わりました』←




及「岩ちゃんとのテンションの差!この差って何ですか!!」←





『差ではないです。区別です。』←





及「顔文字すらつけてくれないっっ!!」←

十九話!きっ潔子さん!不束者ですが宜しくお願い致しますっっ!( ^ω^ ) 清「うっうん(・ェ・`U)」→←影「十七話、、、ッス?」言われたwwでもよく読めたねー!飛雄ー!( ^ω^ ) 影「読めたのでヨシヨシして下さい!」丶( ^ω^ ) ヨシヨシ 影「アザッス!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - すごい。 私の誕生日12月22日なんですよ! 凄い偶然ですね笑 (2020年3月13日 13時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 無気力系女子さん» コメントありがとうございます(^ω^)よかったです...自分では面白いか分かんなかったので、そう言ってくれて嬉しいです! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 霧雨さん» コメントありがとうございます(^ω^)1日違いって凄いですね!更新、頑張ります! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系女子(プロフ) - 顔文字好きですねwww私も顔文字好きですよwww夢主ちゃん面白いですねwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: 71c261c60c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - とても面白かったです!夢主ちゃんの誕生日が私と一日違いで親近感がわきました! (2018年12月27日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。