検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:203,881 hit

十一話、、、だ( ^ω^ ) 白「顎が長くなってる」 ページ13

【結果】
1セット目
白鳥沢対音駒
2セット目
烏野対梟谷
3セット目
青城対白鳥沢







『チーン( ^ω^ )』






白「あんなにww力いれたのにwwwww」





川「結局音駒と青城wwww」




白「しかも相手のマネwwww大塚www」







『これは夢であるか、、、?( ^ω^ )』







川「ところがどっこい夢じゃありません。現実です。これが現実。」←








白「デーレーAーアウトー。焼き土下座でタイキック」←






『地下行きっ、、、!1050年、、、、っ( ^ω^ )』←









天「二年組ー?大丈夫カナー?キャラ崩壊がヤバいよー?」








五「ガタッ」←






大「五色、絶対に今日の夜、カイ○って調べるだろ」






牛「○イジってなんだ?」









カイジネタが流やりまくるな( ^ω^ )←
てかふざけてる場合じゃないんだけど!
もう音駒は円陣組んでるよ!






黒「俺たちは血液だ。滞りなく流れろ。酸素を回せ。脳が正常に働くために。(ドヤァ)」←






「「「「オッシャァォァ!!」」」」









え?何あの掛け声、、、。




めっちゃカッコいい〜!!!( ^ω^ )




白鳥沢も円陣というか掛け声?みたいなの作りたいわね





、、、うーん









牛「じゃあ行くか」





『おっお前ら!!!( ^ω^ )』





白「えっ何?」







『なんか、、、あのっ、、、その、、、』






ヤベー!
そんなに面白い事が思い付かなくて困ってルンバ!( ^ω^;; )←
どどどどどっどうしよ!
えっと、、、何か!









『お前らぁ、、、』





白「ちょっと?早くしてくれる?試合が始まって((ry『お前ら!!!』はぁ、、、何?」









『お前ら!!!!大好き!!!( ^ω^ )』









白鳥沢「「「「は?」」」」









、、、オワタァ。←
凄く気持ち悪いことを言ってしまった、、、( ^ω^ )
もう皆の顔がみれない、、、( ^ω^ )








『ぁぁぁぁぁぁ、、、違うのですよ、、、( ^ω^ )』








牛「俺も大好きだ」







『、、、はぇへ?』







大「うん。大好き」








瀬見「あぁ、俺も大好きだ」






山形「大好き!!」





天「俺もー!Aちゃんが大好きダヨー!」





五「おっ俺も!Aさんが大好き!です!」




川「大好きだ。」




『お前ら、、、(号泣)』









白「大好き、、、だし!今さら何いってんの!バーカ!」


『!( ^ω^ )』


白鳥沢の掛け声が決まった瞬間。

十二話っ♪ニワっ♪ニワっ♪ニワトリ♪( ^ω^ )→←十話は暴れまくるわよ( ^ω^ ) 白「、、、迷惑をかけるね」赤「大丈夫だよ、、、多分」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - すごい。 私の誕生日12月22日なんですよ! 凄い偶然ですね笑 (2020年3月13日 13時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 無気力系女子さん» コメントありがとうございます(^ω^)よかったです...自分では面白いか分かんなかったので、そう言ってくれて嬉しいです! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 霧雨さん» コメントありがとうございます(^ω^)1日違いって凄いですね!更新、頑張ります! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系女子(プロフ) - 顔文字好きですねwww私も顔文字好きですよwww夢主ちゃん面白いですねwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: 71c261c60c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - とても面白かったです!夢主ちゃんの誕生日が私と一日違いで親近感がわきました! (2018年12月27日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。