検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:203,877 hit

十話は暴れまくるわよ( ^ω^ ) 白「、、、迷惑をかけるね」赤「大丈夫だよ、、、多分」← ページ12

●●体育館にて○○









コーチ「じゃあこのあとミーティングが終わったら早速試合なー!」







「「「「「はい!」」」」」








コーチ「試合の組み合わせはマネージャーからクジを引いてもらうからな!マネージャーは前に出てこい!」









『えっマジか( ^ω^ )』








白「お前に、、、託した」





『託された( ^ω^ )』









よいしょっと!( ^ω^ )
いやー!体育館のステージからの景色はいいのー!
高みの見物ってやつね( ^ω^ )←
私は身長が低いから、
こうやって誰かを見下すって分からないのよね!









コ「音駒はマネがいないから、、、烏野から一人、引いてくれ」








『フムフム( ^ω^ )あみだくじで決めるのね、、、。じゃあジャンケンかしら?』









コ「そうだな!勝った人から先に引くか!」









清「、、、ジャンケン」








「「「「「ポン!」」」」」









【結果】
1.潔子さん
2.白福ちゃん
3.谷地っちん
4.雀田パイセン
5.( ^ω^ )
6.ブリッ子







あっぶねー!( ^ω^ )
これで最下位だったら、白布に殴られてたわ、、、。
白布、残り物とか絶対に嫌なタイプなんだよね。
負けず嫌いだし、、、めんどくさい奴←

ちなみに名前の呼び方は私がつけたあだ名!
ネーミングセンスは気にするな。←









雀田「じゃあ私はここ!次、Aだよ!」








『ありがとう( ^ω^ )雀田パイセン!えっとあとは、、、』









はしっこのくじと真ん中のくじか、、、。
、、、出来れば青城とは当たりたくない!
だってマネージャーは大塚だし、、、!
狙うのは烏野か梟谷!
マネのメンツに安心感があるし、普通に楽しい!
音駒はマネが交代しながらするって言われたから、
大塚になる可能性が高い、、、。
一瞬、あみだくじの答えが見えてしまった時、
多分、青城と烏野は埋まっているだろう、、、。
ちなみに自分の高校が当たってしまわないように、
音駒が多く入れられている。
これなら確率は二分の1、、、!





『クソォ利根川、、、!( ^ω^ )』←






白「急にカ○ジ始めないでくれる?」





『ざわざわざわ、、、ざわざわざわ、、、( ^ω^ )』←




白「ざわざわざわすんな。てかネタわかる人いるのかこれ。」









『私は、、、ここだぁぁぁぁ!!!』






白「遅いわ」

十一話、、、だ( ^ω^ ) 白「顎が長くなってる」→←九話ってまだ潔子さんとのお風呂はないの?!?!( ^ω^ )←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ryon - すごい。 私の誕生日12月22日なんですよ! 凄い偶然ですね笑 (2020年3月13日 13時) (レス) id: 89b2666c2a (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 無気力系女子さん» コメントありがとうございます(^ω^)よかったです...自分では面白いか分かんなかったので、そう言ってくれて嬉しいです! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
安い料理屋(プロフ) - 霧雨さん» コメントありがとうございます(^ω^)1日違いって凄いですね!更新、頑張ります! (2019年2月25日 10時) (レス) id: 45056beaa1 (このIDを非表示/違反報告)
無気力系女子(プロフ) - 顔文字好きですねwww私も顔文字好きですよwww夢主ちゃん面白いですねwww (2019年2月9日 10時) (レス) id: 71c261c60c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - とても面白かったです!夢主ちゃんの誕生日が私と一日違いで親近感がわきました! (2018年12月27日 11時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安い料理屋 | 作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。