検索窓
今日:4 hit、昨日:111 hit、合計:1,341,809 hit

22.出発 ページ24

Aside


烏野高校に着くと私以外の一年組がいた。


あれ、これって私以外のみんなで一緒に行ったパターン...?

あっれ、ちょっときつい

「仁花ちゃん、おはよう」

「あ、おはようAちゃん!...って、Aちゃん、どうしたの!?」

顔色悪い...と心配してくれる仁花ちゃん。

朝、変な予感がしたからかな。少し吐き気もした。

大丈夫!と言おうとすると。


「ハッもしかして勘違いしてる!?それでショックになっちゃってストレスになって具合がわるく
「違う、違うよ仁花ちゃん!?」

本当...?」

「本当だよ。あと勘違いって...」

「え、いや...もしかしてAちゃんだけ来てなかったから仲間抜っきって思っちゃったかと...

ちなみにみんなバラバラに来たよ」

月島くんと山口くん以外...と申し訳なさそうに言う仁花ちゃん。

少しだけそう思ったけどよく考えたら私いたら雰囲気悪くなるだけだし...

結果オーライ(?)ってね

「そうなんだ。あ、あと心配しないで。本当に何でもないから。

仁花ちゃんは優しいね。」

「ぇえっ私なんて全然...!むしろ地面に埋まって反省したいよ!?」

「仁花ちゃん...」

なんか仁花ちゃん行き過ぎなんだよな。

仁花ちゃん可愛いし、自信持っても良いと思うんだけど。

そんなことを思いながらも、仁花ちゃんと話し込んでいた。


「あ、天津さん!!」

突然呼ばれた私の名前。

呼ばれた方に向くと、そこには日向くんがたっていた。

「...なに?」

びっくりして冷たくなってしまった。

「ひぃっ」

ああああ怖がられちゃった...

「お...」

「お?」

「おはよう!!」


「...え」

えなに急になんかの罰ゲームでも受けてんの日向くんっっっ

「お、おはよう」

「っしゃ」

返すとなぜかガッツポーズする日向くん。

ますます意味がわからない。

「えっ...と、何かしましたか?」

「いや、ただ天津さんと仲良くなりたくて!!」

「ぇえっ」

日向くん、マジで言ってるの...?


「...本当?」


「おう!!」

本当に、良いの...?

「わ、私なんかで良ければ「本当か!?」

はい...」

「っしゃ!!」

もっと大きくガッツポーズする日向くん。

「じゃ、天津って呼ぶな!!敬語も無しだぞ!」

あ、俺のことも日向って呼べよ!!と、グイグイくる日向くん。

「わかった。

日向...ね。これから、よろしく。」

少し笑って返すと、日向は驚きながらもおう!と笑って返してくれた。

23.地球を救った英雄(ヒーロー)→←21.予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (613 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょんみょん - 備えあればうれしいな⁉︎ (2022年8月8日 9時) (レス) @page19 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - 続きが早く読みたいです。私カルマ好きなんですよ!てか、いい所で停止してたので、1年間わくわくして待ってました!続きお願いします (2018年6月18日 7時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - 凄く面白いです!読んだのが一年前で、今日また見てみたらやっぱり面白いですね!お気に入りに追加させて頂きました。続きが見たいです!頑張って下さい (2018年6月18日 7時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
在音。(プロフ) - はづき。さん» ありがとうごさいます!!これからも日々邁進して参ります!! (2017年4月15日 23時) (レス) id: f54c4773b1 (このIDを非表示/違反報告)
在音。(プロフ) - 千夏さん» いえっさー!! (2017年4月15日 23時) (レス) id: f54c4773b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:在音 x他2人 | 作成日時:2016年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。