検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:81,435 hit

エイプリールーフール篇 ページ39

「分かりやすすぎだ」



「もう!!次は絶対に成功させるんだからね!?」



「でも...」



「ん?」



「お前に男がいる時までには」



「えっ、ちょっとっ!」



土方はAを壁に押し倒した。




「きっともうお前の隣に誰かがいるだろうよ...」





end.





ありがとうございました(^ω^)ニコニコ


いや、オチわかんなーいよ!www


更新したら一気にhit数上がってびっくりした( ˙-˙ )


ページ数も多くなってきたので、四十五話までにはこの作品の2巻的なのを作ってみたいと思います。
続きですね。


武州もいいんだけど...
上京させたい( ˙-˙ )

駄作者が言うなってね。ごめんなさい。


ちなみにこの作品では可愛いポニ方さんを目指してます。
勿論かっこいいのも入れていきますが。w
まだ女性に慣れていない...というか歌舞伎町に出ても慣れてないのかな?
まぁ、そんな感じです。←


ミツバさんは土方君には恋をしないし、土方君もミツバさんに恋をしない設定が一番やりやすいけど...
ミツバさんは恋しちゃいましょうか。
勿論土方君はAさんのことが大好きですよ。

...ネタバレになる





コメント評価お待ちしております。
リクエストも来るかわかんないけど出来る範囲でならやってみたいですね( ˙꒳˙ )


これからも 逢いたいが情、見たいが病 をよろしくお願いします。


唐辛子の民

三十二→←エイプリールーフール篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真撰組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子の民(プロフ) - 愛音さん» ありがとうございます! (2018年2月25日 23時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - 唐辛子の民さん» まさかそこまで言って頂けるとは…。とても嬉しいです!ありがとうございます。これからも見に来ますね。陰ながら応援してます! (2018年2月25日 22時) (レス) id: 8d78b160ba (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - 愛音さん» まっ、まさかっ!?あの愛音様!?いつも見させていただいてます!こんな方に見ていただけるなんて何たる光栄!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年2月25日 22時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子の民(プロフ) - まかろんさん» いやもう私もなんでこんなに伸びてるのかわかりませんよ。w多分私は神でも天才でも無いです。なんかこんなに褒めていただくと照れますね。w楽しんでいただき何よりです!更新がんばります!よろしくお願いします! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 7066b21a8f (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 後れ馳せながら読ませていただきました。あなた様は天才ですか、神ですか、どっちですか。あ、秀才なんですかね。なんでこんな面白い小説書けるんですか、その文才分けてください。神は1人に二物も与えるんですね。楽しみにしてるので更新頑張って下さい! (2018年2月25日 15時) (レス) id: 8aa890658c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子の民 | 作成日時:2018年2月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。