検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:39,099 hit

10話 ページ13

「では…始め!」


兵士さんの合図でコネさんから距離をとる

近くで撃つのが当たりやすいけどそんな事したらコネさんに近寄られて剣で殴られる


コネさんの武器は木製の剣
当たると痛いどころじゃない


kn「………」


コネさんの目が本気なんだけど助けて



とりあえず急所を狙ってるんだけど、これが全く当たらない

勝てる条件が、≪急所にペイント弾を当てる≫だからね

うーん、初心者がこれを選んじゃった時には悲惨なことになりそうだなぁ


銃を構えるけど走りながらだから狙いが定まりにくい

1発目2発目…と撃つけどコネさんの剣で遮られる


手加減してよ!

俺、一応、新米兵士なんだよ!


1発くらい当たってくれてもいいやん

少しくらい掠らせんとこいつ使えねーって思われるやん


俺だって少しくらい出世したいんだし


そんなことを考えてる間も、コネさんの剣が降ってくる

転がり避けて銃を撃つが、かわされる


ほんと手加減してくれない

舌打ちしながらリロードする



…ヤバいあと2発しかない

遠くで撃っても当たらないか、当たる前に防がれる


ここまで防がれると1発くらいは当てたくなる

怪我はいいや
楽しい方がいい


確実に当てるには、近付くことが絶対に必要

そのためには、コネさんに隙を作らないといけない


いきなり話が変わるんだけど、軍人は頭で考えて動くタイプと、そうでない人…いわゆる脳筋に分かれる

コネさんは、前者
脳筋っぽいけど、意外とそうでもない


まぁつまり、何が言いたいかというと、そこを付けばスキが生まれるんじゃないかって思ったわけですよ

取り合えず、やってみますか

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食害するゾロミール(プロフ) - 何となく、夢主君にはソブラニーカクテル(タバコの銘柄)吸っててほしいな (2022年8月4日 16時) (レス) id: ef6a213952 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 毎回、楽しみにしているので、更新頑張ってください! (2022年4月17日 14時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 20pは前世の感ではなく、前世の勘ではないのでしょうか? (2022年4月17日 13時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ゲペ(プロフ) - グハッ……夢主くんと作者さんの文章の書き方が尊いんじゃ (2022年4月14日 13時) (レス) @page18 id: df810e4737 (このIDを非表示/違反報告)
やひは・にふ(プロフ) - 面白かったです!質問なんですが、主人公のつけているお面は目元だけ隠すタイプの物なんですか?タバコを吸う時もつけているようなので、気になっただけです。これからも頑張ってください! (2021年10月17日 12時) (レス) @page18 id: 6aa0af3ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。