検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:38,895 hit

9話 ページ12

シッマと戦うことになりました


さよなら俺の骨

絶対1、2本は逝くね
2桁いかないといいな

手加減してよねお願いだから


シッマは接近戦が得意だけど俺はどちらかと言えば遠距離が好き

近距離戦にならないように距離を取って攻撃したい


ところで、軍の試験ではナイフを使ったけど、それ以外にも武器はある

だから今回はハンドガンを使おっかなって思ってる


ただ、剣と銃だったら銃の方が有利になるから、弾が八発しか打てない

打ち切ったら素手で戦うしかない上に、一発ずつリロードが必要になる制限付きの武器


どうせ負けるんなら得意分野で少しでも怪我を軽くしたい
骨大事、怪我嫌だ


というわけで兵士さんにペイント弾が入った銃を貰いました〜


実弾な訳ないよ
ペイント弾が急所に当たったら勝ち

できるだけ怪我がすくなくなるように頑張るか

いや、ほんとに手加減してほしい。頼む



kn「へぇ銃なんやな」

『はい』

kn「扱えんのにそんなん持っとっても仕方ないやろ
お前は俺をどんだけイラつかせるんや」


俺に向けられた殺意

観客席の方をちらっと見たら、顔色が悪い人が沢山いた
怖がられてるやん


俺もたまに内ゲバ参加してたんだけど、トンさんからの殺意の方がすごかったから…

まぁ大丈夫だった


ていうか、コネさんを苛つかせた覚えないな
冤罪…?



話変わるんだけど、この銃を導入したのは実はコネさんなんですよ


「これでAとも遊べるな!」って言ってくれた

嬉しくてそのまま銃を使って遊んでたら、いつの間にか城が半壊してたんだよなぁ

そのあとにトンさんから死ぬほど怒られた
それからは、物を壊さないように気を付けてたっけ


脱線してた

この銃だったら入軍試験でも使えるじゃんってなって採用されたらしい



うーん、俺の知ってるコネさんは基本笑ってるんだけどなぁ


なんかあったんかな

皆のことで知らないことがあるって悲しいな

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食害するゾロミール(プロフ) - 何となく、夢主君にはソブラニーカクテル(タバコの銘柄)吸っててほしいな (2022年8月4日 16時) (レス) id: ef6a213952 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 毎回、楽しみにしているので、更新頑張ってください! (2022年4月17日 14時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ウルフグリーン(プロフ) - 20pは前世の感ではなく、前世の勘ではないのでしょうか? (2022年4月17日 13時) (レス) @page20 id: c80ffbc812 (このIDを非表示/違反報告)
ゲペ(プロフ) - グハッ……夢主くんと作者さんの文章の書き方が尊いんじゃ (2022年4月14日 13時) (レス) @page18 id: df810e4737 (このIDを非表示/違反報告)
やひは・にふ(プロフ) - 面白かったです!質問なんですが、主人公のつけているお面は目元だけ隠すタイプの物なんですか?タバコを吸う時もつけているようなので、気になっただけです。これからも頑張ってください! (2021年10月17日 12時) (レス) @page18 id: 6aa0af3ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。