検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:124,739 hit

kwkm総受け 女体化薬?尊いな。 ページ35

作者が学校の授業中に思い付いたネタ(・・)小説です!

山森さん出てきます!

そしてカップリングが多い!

地雷が含まれているかも知れませんので地雷だっ!と思ったらブラウザバックでお願いします!

女体化あります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kwkmside

俺と山森さんは、腐っている。

要するに、腐男子、腐女子ってこと。

ちなみに俺の推しカプは可能性コンビ。

攻めは山本だろ。

山森さんの推しカプは知らない。

何故か教えてくれない。

でも俺も山森さんも地雷は無い。

山森さんとはお互いに腐っている事を知って仲良くなった。

名前はお互い「さん」付けだけど、タメ口だし。

そして俺は最近、女体化薬を手に入れた。

川上「これより、BL会議を開始する。早速本題に入ると、俺は女体化薬を手に入れた。」

山森「で、誰に投与するか、と。」

川上「そーゆーこと。」

山森「ここは公平に、」

川上「じゃんけんでいきましょう。...じゃんけんぽん!」

川上...パー

山森...チョキ

川上「負けたー!(泣)」

山森「まあまあ。これで私の推しカプがわかるね。」

あー、たしかに。

山森「明日の朝までに投与しておく。今日ちょうどオフィスで飲み会だから。」

川上「了解。解散。」

山森「え、尊い推しカプの話しないの?」

川上「昨日会議したじゃないですか。もう少し情報が集まってからです。」

山森「となると薬投与の効果が切れた後か。」

川上「そうだね。」

/夜/

ymmrside(山森さん)

私の推しカプは川上さん受け全般。

まあ明日本人にバレるけど。

あ、川上さんでろでろに酔ってる。

尊い。

尊い。

とうt((

そういえばQuizKnockの動画主要メンバーはみんな川上さんの事が好きらしい。

なんか「川上がかわいすぎるのを話し合う会」とか作ってた。

最高だね。

もちろん薬は川上さんに投与する。

酔った川上さんが行動し始めた。(←言い方)

川上「ふくらさん!あたまなでて!///」

福良「っ!いいよ。(かわいい)」

わ、川上さんが話しているの全文平仮名じゃん。

尊い。

川上「いざわさん!ぎゅーってして?///」

伊沢「おいで?(かわいすぎか)」ギュッ

さぁこのあと薬を投与しますか。

/次の日の朝/

川上「...ん?」

山森「おはよう。」

川上「それは、薬が入ってたヤツ...ってことは、」

続き→←kwkm×izw 風邪には気を付けて(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - 最高です、続きが見たい! (2022年1月16日 20時) (レス) @page32 id: 4cb8ea6cf4 (このIDを非表示/違反報告)
Yukaringo - もう、kwkmさん可愛い… kwkm○○化シリーズ(総受け)だけの作品作ってくれないかな〜(タメ口ですみません…(笑)) (2020年10月31日 7時) (レス) id: 920c522ffa (このIDを非表示/違反報告)
現実逃避あるふぁ - おとーふさん» またのリクエストお待ちしています! (2019年12月23日 20時) (レス) id: 9e6e3a6762 (このIDを非表示/違反報告)
おとーふ(プロフ) - ありがとうございました!めっちゃめっちゃいいです…。kwkmさんが尊い。本当にありがとうございました!また今度リクエストしてもよろしいですか? (2019年12月23日 18時) (レス) id: 8a65243c48 (このIDを非表示/違反報告)
現実逃避あるふぁ - おとーふさん» 了解しました! (2019年12月22日 20時) (レス) id: 9e6e3a6762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:現実逃避あるふぁ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。