検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,255 hit

完全にアウティング ページ28

貴『久しぶりだね皆っはあああああっはああああああ』

中「うるせぇこの野郎2ヵ月たまりに溜まったハイテンションを此処で発散しようとするんじゃねぇ吹っ飛べこのボケカス」

貴『うわっはいああああ』

太「やあAちゃんよくこんな喉が乾燥しすぎる季節に外で大声で叫べるねおかげで私達有名人だねっ!!これで探偵社に仕事が増えたら私のおかげって事でサボらせてくれないかなー?」

貴『そうなった暁には私と川を流れましょうか』

中「タオル振り回したら凍るこの季節にそれするとお前ら確実に死ぬだろうな」

太「なんか寒すぎて苦しそうだね」

貴『じゃあ温水の屋内流れるプールでも探しますか?』

太「いいね!美女もたくさんいそうだし入水も出来るし飛び込みで誤れば死ねそうだ!一石三鳥だねぇっ!」

貴『ですね!』

中「いやお前ら仕事しろや」

貴『所で私達は何処にいるでしょーーか!!!』

中「おい俺それ見たことあるぞ著作権って知ってるか?」

貴『所でマジで私達は此処に何しに来たんだっけ』

太「確か熱で徘徊し始めた国木田君を探しに来たんじゃなかったかな」

貴『嗚呼!確かあつぴっぴが頼みに来たので隣にいた中也と太宰さんひっつかまえて来たんだったね♪』

中「年寄りの徘徊じゃねぇか」

貴『三条のじじい……マジで来ない……ハッ!私は何をっっ!!』

中「オイ他キャラ出してくんな」

とある爺「この爺を呼んだか?」

中「よんでねぇっ!」

とある爺「あなや…」

貴『待ってぇええええええ』

太「ねぇAちゃん。著作権って知ってる?」

貴『アハッ!驚きだぜっ!』

中「おい手前もいろいろとぶち混んで来んのやめろ!」

貴『所でさ、あの木に上ってんのクニキィダクゥンじゃない?』

??「主命がその辺にたくさん歩いているぞ!!ほら見ろ燭[ピー]切!」

??「[ピー]部君!危ないから!主命は歩かないから!」

貴『ほらあそこに「Aちゃん、Aちゃんあれは違う方の国木田君だ」だって「シュメートアラバーさんだから!違うから!」アッ、ハイ』

中「おいお前そろそろ危ねぇぞ!?!?他キャラ危ないぞ!?!?」

貴『あ、あれは本物の国木田君だ!』

国「おい!太宰じゃないか!仕事は済んだのか!?所でほら見ろ太宰!そこらじゅうを理想の漢字が歩いているぞ!!」

敦「理想は歩きませんから!帰りましょう!?!?太宰さんも手伝ってくださいよ!?!?」

太「…」

中「…」

貴『…そんな対して変わんなくないか』

[ピー]が遅れて→←全力でお詫び申し上げます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - ハウルさん» 失踪してましたごめんなさいっ☆そーですねー私はホルンをやらせて頂いてえりますっ!作品読んでくださりありがとうございましたっ! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 90722e688a (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 黒さァん?テメェも掛け持ちしてるっちゃしてるじゃねーか。私ほどじゃないにしてもしてるじゃねぇか(`Δ´)更新頑張りやがれくださいこの野郎です (2017年10月12日 16時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)
ハウル(プロフ) - こんにちは!!黒猫さんって吹奏楽何ですね!!千波に何の楽器ですか?私はコントラバスです!! (2017年10月9日 17時) (レス) id: 8b412d7e7e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ひかるさん» 私も羨ましいです……オラァユメヌシソコカワレヤァァァ(°д°#) 夢主「うるせぇ誰が変わるかァァァァァ」← すいません調子に乗りました (2017年9月3日 22時) (レス) id: 90722e688a (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 太宰さんのパジャマ………羨まし過ぎます!夢主は幸せ者だなぁ。(想像すると…)あっ、可愛い//:何時も面白い話をありがとうございます!!!!!これからも頑張って下さい!!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: c10de46325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。