検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:28,257 hit

中也が帰って来たどぉぉぉぉぉぉ!!!!!! ページ23

その日の夜は安全に過ごし(?)家に帰って来ましたAです!

貴『中也まぁぁだぁぁかぁぁぁなぁぁぁ』

ピンポンピンポンピンポンピンポン

貴『え、待って何々』

ガチャ

沢「助けてください!中原様が!!」

かれこれ一日後

気を取り直してやほほー

貴『おかえり我が嫁愛してるよ本当に』

中「…おう」

貴『大丈夫だって!もうあんな事はさせないから!ロリコ…首領も言ってたし!ねっ?ねっ?』

中「そ、う、だな」

放送事故です少々御待ちください

中「さっきは済まなかったな!いつも通りのテンションで行くぜ!」

貴『うんうん!!それでこそ我らが中也なのです!!ねっ!中也っ!』

中「…やっぱ久し振りだがうっとおしいな」

貴『辛辣』

中原サイド

色々あったが(?)帰ってきたぜ!
本当に色々と…な
駄作者が

色々が見たかったらコメントしてくれたら書くよっ!うんっ!あはっ!コメントしてねっ!うふっ!

見てるだけでムカつく文章だな

ー寝る前ー←実はこれが書きたかっただけ

中「で、手前は本当に太宰の家に行ってたのか??」

貴『え?うん。心霊特集怖かったから』

↓心霊特集見てるときの光景

[お分かり頂けただろうか?お分かり頂けなかった方の為、もう一度流そう]

貴『お分かり過ぎだよっ!!何回流すのこれでわかんない人以上ぉぉぉぉぉぉぉ!?!?』

太「私分からなかったのだけれど」

中「おいおいマジかよ青鯖の野郎に何もされなかったか?」

貴『トクニナニモサレテオリマセンヨ。ハイ。』

中「そ、そうか?」

コイツ…人の気持ちも考えずに動きやがって…俺が間違ってるのか?第一こんな行動取るとかズルすぎだろ…

貴『ねぇねぇ中也』

中「あ?なンだよ」

貴『大好きだよっ!』

嗚呼、









全くこいつは何処までもズルい


私結局最後の文書きたかっただけなんですよね←

気が向いたから続きを書きますね→←太宰さんに触れるでない愚か者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - ハウルさん» 失踪してましたごめんなさいっ☆そーですねー私はホルンをやらせて頂いてえりますっ!作品読んでくださりありがとうございましたっ! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 90722e688a (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 黒さァん?テメェも掛け持ちしてるっちゃしてるじゃねーか。私ほどじゃないにしてもしてるじゃねぇか(`Δ´)更新頑張りやがれくださいこの野郎です (2017年10月12日 16時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)
ハウル(プロフ) - こんにちは!!黒猫さんって吹奏楽何ですね!!千波に何の楽器ですか?私はコントラバスです!! (2017年10月9日 17時) (レス) id: 8b412d7e7e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ひかるさん» 私も羨ましいです……オラァユメヌシソコカワレヤァァァ(°д°#) 夢主「うるせぇ誰が変わるかァァァァァ」← すいません調子に乗りました (2017年9月3日 22時) (レス) id: 90722e688a (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 太宰さんのパジャマ………羨まし過ぎます!夢主は幸せ者だなぁ。(想像すると…)あっ、可愛い//:何時も面白い話をありがとうございます!!!!!これからも頑張って下さい!!! (2017年9月1日 21時) (レス) id: c10de46325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。