検索窓
今日:36 hit、昨日:5 hit、合計:85,645 hit

三十四話!! ページ33

貴『ポケットから出すのだ!太宰さん!』

太「これは取っとくの!」

貴『駄ーーーー目ーーーー!!!』

太「私のお願いでもかい?(うるうる)」

貴『ぐはぁっ!し、仕方ないですねー!今回だけですよ!?』

太「ありがとー」

太宰さんの女の子扱いパワー凄い!


するとメールが鳴った。おや?首領からだ

ロリコンAちゃん
Aなんですかロリコnゲフンゲフン
ロリコン中也君がね?
A私の嫁がどうかしました?
ロリコン今回の任務で大変な事になった。
A大変な事!?背が縮みましたか!?
ロリコン敵の長に異能を掛けられた
A背が縮む異能ですかね?
ロリコン違うよ。その異能に掛かると
A掛かると?
ロリコン高熱にうなされ死ぬ
Aそんなバナナ
ロリコンふざけている暇はないよ今すぐ戻り給え
A分かりました。太宰さん達どうします?
ロリコン一応一緒に連れて来てくれないかい?
Aういっす私の嫁を高熱でうなさせる奴など殺す。
ロリコン早くね
Aはい

貴『太宰さん今すぐマフィアに戻りますよ。中也が大変だ』

太「背が縮んだのかい?」

貴『ですよね私もそれ思いました。中也が敵の長の異能で苦しんでいるそうです今すぐ戻りますよ置いていきますよ』

〜ポートマフィア医務室〜

ガチャン!

貴『嫁!』

立「嫁!?」

貴『嗚呼間違えた。中也!』

エ「月風!中也が!中也が!」

やだエリスちゃん可愛i((殴
そんな事言ってる暇はない。
目の前で中也が苦しんでるから。
辛そうだから。
辛いなら助けてあげなきゃ。
私が…私が中也を助けなきゃ

貴『首領。中也の高熱はその異能者を殺れば解除されるんですね?』

森「嗚呼。そうだよ。」

貴『私が殺ります。居場所は分かるんですか?』

尾「今のところはここじゃよ。私も行きたい所じゃが下手に手を出すと中也が殺されかねない。」

貴『なら、気付かれる前に殺ってしまえば良いって事ですね?』

立「おい、まさか行くのか?」

貴『私の大切な人を傷つける奴は私が許さない。』

ガチャン

尾「凄い殺気じゃのう。彼女は暗殺者に向いているの。」

森「才能があるのかもね」

銀「あれは…桁違い。」

貴『中也!助かって良かった』中「お、おう!」→←貴『中也!?』中「あ?」貴『背縮んだ!?』中「ぶっ殺すぞ手前」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。