検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:85,647 hit

貴『皆豆まきしようぜーー!!!』中「ポートマフィアでか?」貴『みんな豆まきしようぜひゃっほぉぉぉぉぉ』中「煩ぇ永遠の眠りに就きやがれ」 ページ44

貴『さーて題名通り豆まきすっぞぉぉぉーー!』

エ「リンタロウが鬼ね!」

森「え!?私はこれでも」

貴『はいはいポートマフィアの首領ですよね知ってますよー(*´・ω・`)bって事ではいどうぞ鬼の仮面です』

森「仕方ないねえ」

貴『豆の準備はおうけー!?』

太「いいよー!」

貴『よーし!鬼はー外ー』

ジャキ

森「え、その大きいの何」

貴『豆まき専用マシンガン。梶井さん作。』

森「何作っちゃってるの!?こんなのこの子に持たせたら世界が終わっちゃうよ!?」

梶「いやぁどうしてもって言うもので」

貴『さーて豆をセット!』

ジャラジャラジャラジャラ

貴『首領!覚悟!』

ドトドドドドドドドドドド

森「痛い痛い痛い痛い痛い痛い」

エ「あはははははは」

尾「凄いのぉ」

太「豆全部粉々じゃないですか」

中「きな粉自動制作なのか?」

太「え、君は何言ってるの」

織「Aは凄いな」

坂「Aさんの行動は滅茶苦茶ですね」

広「まさかポートマフィアに首領より強い人がいらっしゃったとは」

芥「彼奴は阿呆だな」

貴『私が何のために首領の下に巨大ラップをひいていると思うんですか!出来たきな粉を無駄にしないためだぁ!』

森「私思ったけど君正真正銘の馬鹿だよね!?ねえ!?」

貴『口開けたら豆入りますよー!』

森「仮面があるから大丈夫だよ!?」

貴『あ、豆切れた補充補充。』

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ

織「豆は無限にあるのか?」

貴『勿論箱買い。お金はお年玉から。』

坂「流石にそのマシンガンはどうかと思いますよ!?手で投げましょうよ!?」

森「そうだよ!?」

貴『しっかたないなぁ!鬼はぁーー外ぉぉーー!』

ブン!

森「痛いよ!?充分痛いんだけど!?」

中「そこで本気で投げねぇよ普通!」

太「もうちょっとさ!?優しく投げようよ!?」

森「ナイスフォロー!」

貴『しっかたないなぁ!鬼はぁ〜外ぉ〜』

フワァ

ポト

中「極端だなァ!?」

太「首領まで届いてないよ!?」

森「その方が良いかなぁ?」

梶「僕がマシンガン使って良いかな!?」

森「駄目だよ!?」

尾「私もしてみたいのぉ」

エ「私も!」

森「え!?皆私が一番偉いってこと忘れてない!?」

貴『それだけ馴染んでるんですよぉ』

森「横浜一の非合法組織が節分に豆まきしてて良いのかな?しかも私に豆叩きつけてるし」

貴『いいとも!楽しいですし!うん!』

森「私の扱い酷くないかなぁ!?」

貴『コワッ!コワッ!戻るかと思ったわコワッ!』→←やだ中也イケメン←うん知ってた世界のルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , ポートマフィア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 猫大好きさん» 了解致しました! (2017年2月28日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!作品がんばって下さい!豆まきすごくおもしろかったです。あと、リクで、太宰さんと中也がヤンデレになったら…。というのは、どうでしょうか? (2017年2月12日 9時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - 猫大好きさん» 出来ました!返信遅れてすいませんでした (2017年1月14日 15時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫さん - リクエストありがとうございます!今タブレット没収されまして更新が出来ないんです、、、。使用禁止されてて今弟の3DSでコメントをしております。リクエストは有りがたいんですが出来るかは不明な所です。すいません、、、 (2017年1月14日 13時) (レス) id: f2c394605e (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - めっちゃおもしろいです!楽しみにしています♪あと、リクで、太宰さんと中也がショタ化してみてはどうでしょうか? (2016年12月28日 10時) (レス) id: 67a985ffbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫さん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。