検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:20,924 hit

メンバー同士でやっててそれを夢主が発見してみた (夢主純粋version) ♡ リクエストォ! ページ13

コ、コンニチハ…皆さんの言いたいことはわかるんですよ。投稿しなかったことですよねぇ…

スゥゥゥ…すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

あ、組分けで赤組ないくん受けで青組いふくん受け、白黒組アニキ受けっす!地雷さんは逃げてねぇ!!

悠麻さんリクエストありがとう!


〜〜



赤組☆(関係ないけど赤組のギガンティクO.T.N好きすぎる!聞きながらこれ書いてる((殴)


な「あ"え"ぇ"!?あ、やぁ//」ビュルル

り「ないくんかわいー♡もういっk((『りうちゃーんあそぼぉー』え、」

あら…wwりうら選手とないこ選手どうする!

『え、なにやっt(((り「あー!リビングにAの好物あるからいってきな?(圧)」あ、はーい。』

な「はずっ//今日はやめっ!?」

り「えーやめないでかわいいないくんが見たいなぁ…♡」ズン

な「あ"♡」



青組だよ!


い「きゃ//ほとっ、け…んあ"!や、やだぁ…//」ビクビク

あ、清楚っすね♡

ほ「ふふっいふくん女の子見たい…♡やだって言うけど今やめたら不満でしy((『いむくん〜ひま…ふぇ?』A!?」

『え、どういう状況…?//』

ほ「ね、ねぇA!!びーえるって知ってる?!」

え、ほとけさん!?なにいってるの?!

『知らないけど…』

い「ハアッ、ハアッ知らなくていi((ほ「じゃあ今から調べてきな!!」え、」

『あ、うん…』

その後Aさんは立派な腐女子になりましたとさ☆



白黒組!


悠「お"お"!?おぐ、初兎…♡」

初「悠くんかわええ〜でも年下にこんなとろとろにされて恥ずかしいなあ♡」

ガチャ

『しょーちゃ!…え?なんか…え?』

「「あ//」」

初「A!今から言うことしっかりきいてな?
  1.黙って部屋に戻る。
  2.壁におもいっきり頭をぶつける。
  3.記憶から今のことを消す。
  …おっけい?(めっちゃこわな圧)」

『え、あ、はい…』トコトコ

悠「どしよ…チュ、!?」

初「今は俺に集中な?」


〜〜

…どすかね?「なにこの駄作…つくり直せよ…」ってなったら言ってね!あと腐版作りまーす!

メンバー同士でやっててそれを夢主が発見してみた (夢主腐version) ♡ リクエスト→←彼に(髪)ゴム頂戴って言ってみた!


ラッキーアイテム

ないちゃんのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーいれりす(プロフ) - ミミはりうっこ!さん» そうだね、3年間続けてきた目標だったからこそ叶えたらそのあとは…ってなるもんねー3年間全力ダッシュで続けだからこそなぁ… (2月15日 21時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - うちTwi((Xの方でお知らせ見たけど少し悲しかったけど、一昨日武道館で楽しませてもらったからいっぱい休憩して欲しいってゆう気持ちもあるな〜何があってもいれいすは帰ってくると信じることしか今は出来ないね (2月14日 15時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす(プロフ) - 悠麻@だいすの青色担当さん» そうなのよ…やっぱ悲しいけどリスナーとして受け入れて応援していくしかないかなって思っとりまする (2月13日 22時) (レス) id: 2bb54841e6 (このIDを非表示/違反報告)
悠麻@だいすの青色担当(プロフ) - いれいすが活動休止になったんは悲しいけど、やっぱりいれいすを信じて戻ってくるのを待つしかないよね……!…(ちょっと悲しいけど……) (2月13日 19時) (レス) @page41 id: 65d0f5a71d (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - まゆさん» これでも中1処女なんだけどねぇ…wめためたに書きまくるです! (9月13日 19時) (レス) id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーいれりす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。