検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:201,281 hit

視線2 ページ28

赤葦side



午後の暑くてしんどい時間帯もすぎて

夕方のオレンジと

少しだけ冷たい風に、思わず目を瞑り、涼む。



これから、また

木兎さんの自主練に付き合わされるんだろうな。




自主練は好きだ。



した分、他の人よりうまくなってるんだから。


けど、木兎さんの自主練は

終わりが見えない。



時間さえ伝えなければ

それこそ、朝までやりそうだ。




まあ、楽しいからいいんだけど。



とりあえず、顔でも洗おうと

外にある蛇口に向かうと






赤「ぁ...A。」






「...っ!?...京治...っ。」



水筒を洗っている彼女を見つけた。



少し変な気がしたけど

もしかしたら、気のせいかもしれない

と、気に留めないことにした。





赤「...あ...それ、手伝う。」







「あ、ありがと...。」






隣にしゃがんで、まだ洗えていない水筒を

カゴから、取り出した。




妙に無口な彼女に

疑問を抱きながらも、水筒を洗い続け

あとは、タオルで軽く吹いて

乾かすだけとなった。




あとは、だいたい1人で出来るから

と、カゴごと受け取る彼女に






赤「そういえばさ。」






と、話しかけると






「ふぇっ!??」←




と、予想外の反応を受けた。





赤「...え?」






「ぇ、ぁ、いや...な、何もない、よ...!」





いや、あからさまに挙動不審なんだけど。






赤「また何か変なことする気?」






「へ、変なこと何もしてないもん!」





本当に何もないから!

と言って、水筒に視線を戻す彼女。





赤「......。」




合宿は、バレーがうまくなるから好きだけど

その期間、Aに触れられる時間が

グッと短くなる。



最悪、お互い忙しいと

ゆっくり話す時間もない。






つまり、俺は今彼女不足なわけで。←





欲のままに動けば

今この場で、抱きしめて

キスしてやりたいけど、さすがに無理。




あと少し、と自分に言い聞かせて

顔を洗い、タオルに埋めると

隣から、カランと何かが落ちた音がした。




視線を床に落とすと、水筒のフタがあった。






赤「...?......A、水筒のフタ落としt......。」





拾い上げ、Aに手渡そうとすると






「......〜っ....../////」






赤「...ぇ...顔、赤...。」




彼女の顔は真っ赤だった。








「っな、何もないっ/////」






と、慌てて視線を水筒に向けるけど

耳まで、真っ赤に染まっていた。

視線3→←視線1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SYUN香(プロフ) - 猫ラブさん» ありがとうございます((笑 (2016年12月14日 0時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
猫ラブ - 赤葦いいいいい可愛すぎだろおおおおおおおおお (2016年6月2日 12時) (レス) id: 0d2a2844c5 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - kikkaさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです♪( ´▽`)頑張らせていただきます(^-^) (2016年4月4日 18時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - イチゴ・オーレさん» 本当ですか!?それは、嬉しいです!コメントありがとうございます♪( ´▽`) (2016年4月4日 18時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - 赤葦君カッコいいです!!もともと好きでしたが大好きになりましたw更新頑張ってください!! (2016年3月23日 7時) (レス) id: 41a4157a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYUN香 | 作成日時:2015年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。