検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:64,502 hit

ページ10






ー−−−−





【切り抜き】夏翠4年ぶり配信のライバーの反応【夏翠】



やはり俺たちの夏翠は愛されていた。





ー−−−−





『加賀美ハヤト』



「…そういえば、前回は途中で配信を終えてしまって申し訳ございません」



>伝説の人の配信があったから?



「伝説の人…まぁ、そうですね。私たちライバーからも伝説なんて呼ばれてるんですから、リスナーからしたらもう超伝説ですよね。…私マジであの人のこと存在してない架空の人だと思ってたんですよね」





『不破湊』




「そういやさぁ、俺はもちさんにとても腹が立っているよ」



>なんでw



「だってさぁ、名前出していいかわからんから言わんけど、あの人ともちさん4年間も知り合いだったんでしょ?ずるいでしょ!俺たちろふまおなのにさ!」





『星川サラ』



「そういえばみんなあの人の配信見たの?星川は見たよー」



>見た見た
>あの人ね



「ね、あの人ね。アーカイブとか見たことあるけど、マジで子供みたいだよね!気になる!」





『夢追翔』



「歌といえばあれですよ、みなさんが噂してるあの人。あの人本当にお歌がお上手ですよね。一曲しか歌ってみた上がってないけど」



>確かにね
>ミックスしてたとしてもだよね



「ほんとですね、いつか一緒に歌ってみたいな」





9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。