検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:64,438 hit

27 ページ29







>こんなに酔ってる夏翠になら聞けるかも、葛葉との関係は?





ろふまおと初対面で夏翠宅での飲み会。のちに切り抜きが大量に投稿されるこの配信では、夏翠がべろべろに酔っていた。



夏翠の作ったチャーハンと、加賀美と不破が選んだ酒を片手に、床に寝転んだ夏翠はコメント欄を見た。



葛葉との関係をすべて知っている剣持と伏見は気まずそうな顔をしたものの、加賀美、不破、甲斐田は、興味津々な顔をしていた。



夏翠はそのコメントを見て、いつもであれば無視するものの、今日は特に酔っていたために答えててしまった。





「葛葉?葛葉はな、俺の親友なんだよ。あいつがガキんときからの付き合いで、葛葉って名前あげた」





>親友?
>え、マ?





「嘘つくわけぇだろ、どつくぞ」





>こわ
>ヤンキー夏翠きた
>でもなんで復活配信でずは無視したん?





「復活配信…ああ、あれか。今ちょっと険悪だからね」



「夏翠くん、ちょっと…」



「うるさい、刀也。酒寄越せ」



「飲みすぎだって」



「うるさいな〜」





夏翠が初めて話した葛葉との関係。この配信を見ているのはリスナーだけではなく、他のライバーも見ていた。



もちろん、この男も。





「…夏翠、俺のこと親友って…」





28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。