検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:64,518 hit

25 ページ27







「そうだけど」





夏翠が肯定すると、3人は大きな声を上げた。





「初めまして、私加賀美ハヤトと申します。夏翠さんのお噂はかねがね…」



「不破湊です、あの、あのあの夏翠さんあの」



「ほ、本物!本物!!甲斐田晴です本物ですか!?」



「一気にしゃべるな、うるせぇ」



「ほわぁぁ、生罵倒いただきました!」





きんきんとする声で廊下で騒ぐ3人を、夏翠がうるさいと罵倒。罵倒が嬉しいのか、その場に崩れ落ちるのは現代ではあまり見なさそうな服を着た細見の男、甲斐田晴。



その隣で、まるで子供がヒーローに会えた時のような喜びを見せる加賀美ハヤトと不破湊。夏翠にとってはよく知った顔だが、3人は夏翠は初めてなのだから、興奮するのは当たり前だろう。





「3人とも騒ぎ過ぎでしょ。どうせなら今日の祭りに来る?」



「おい刀也、勝手に…」



「いいじゃん、夏翠くんだってほかの人と関わりを持ついいチャンスだよ」」



「そうだけど…」



「よし、そうと決まれば俺と夏翠で先に準備しとくっすよ。終わったら夏翠の家集合ね!」



「はい、お願いしますね」





夏翠がよくわからないうちに決まってしまったが、2人以外と関わりを持ついいチャンスでは、と夏翠自身も思っていた。



今の夏翠の頭には、葛葉のことなんて一ミリもなかった。





26→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。