検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,514 hit

23 ページ25







「ピィーッス!伏見ガクっす!今日はたまたま本社で居合わせたこいつとしゃべるぜ!」



「…よう」





>夏翠きちゃー!!
>顎のいない2人だけって珍しくない?
>かすガク…ってコト!?





「帰りたい」



「帰らせねぇ」





流れるコメントを見ながら、夏翠は大きなため息を吐いた。早く帰りたいのに、なんて思うも、伏見は楽しそうだった。まぁ、いいか、とようやく諦めたらしく、回る椅子をくるくると回した。



雑談はどんどん進んでいき、話題はこの2人の初対面についてだった。





「初対面かぁ。いつだったっけ?」



「結構前、もう3年くらい前じゃないか」



「もうそんな前だっけ?」



「みんなも知ってる通り俺は4年くらい前から刀也の家に転がり込んでたんだけど。まぁ、合鍵もあるし。いつだか勝手に家に上がり込んだらこいつがいた」



「違う違う、刀也さんと配信する予定で家にいたら夏翠が来たの。そのとき刀也さん買い物行ってて俺一人だったんよね」





ぺらぺらと話していく二人。夏翠と伏見はそこで初めて会い、初めて話したが、そこで意気投合。そこから3人でよく集まるようになったという。





>なんでガッくんは夏翠って呼び捨てなの?




「なんで呼び捨て…、まぁ、これからも長い付き合いになりそうだから?仲良くなるには呼び捨てかなーって」





>伏見は狐だし夏翠は死神だもんな
>長寿ってことね





「長寿…はて」



「うさんくせぇな、そのはて」





24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッコラセ | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。