検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,967 hit

7 ページ7

まあそんなこんなで(?)

全員との撮影が終わり

無事帰宅中でっす!





車を運転しながら気づいたんだけど

ヒョンラインみんな寝てるよwww



んでマンネラインはまだまだ元気だわ


いや〜まだまだ育ち盛りだからねぇ←誰目線






なんて感心していると



JM「今日のヌナ可愛かったよ!」


MY・天使 チムチムが話しかけてきた
今日も安定の可愛さ♡←
でも聞き捨てならないぞ?



『ちょっと〜いつもは可愛くないってこと?笑』


JM「え、えと…そういう訳じゃ…」


焦るジミンちゃん萌える♡
マジ女の私より余裕で可愛い

女装させたい(切実)






そうだ、女装といえばやっぱり







ユンジちゃんだよねwww

※ユンギの女装した時の名前





同じ学校にいたら余裕で毎日告ってる←



TH「うんうん!だよね!
僕も惚れそうだった(*´罒`*)ニヒヒ」





うん。人の心読むのやめようか




TH「えーごめんごめん!」



もうこいつ嫌い



TH「嫌いにならないでええええええええ!!!!」




もうここまでくると怖いよ…
心で通じあってても傍から見たら普通に
一人で喋ってるようにしか見えないかんね?



JK「テヒョニヒョン…
なに一人で喋ってるんですか…?(引)」



ほら言った笑


『ほら君の大好きなマンネくんに引かれてるよ〜?
いいの〜?笑』



TH「( ˘•ω•˘ )むぅ
ヌナの意地悪っ!!!!」


いやシンプルに可愛いよね!うん!

いじめたヌナが悪いから、
お願いだからそんな目で見ないで




てかさっきから可愛いしか言ってなくね?



作者「それな」



突然出てきた作者は置いといて←
防弾とか言う名前に見合わないほど
可愛いよね!あ、また言ったわ




さて問題です!
私は今日何回可愛いと言ったでしょう




答えは





私も知りません((









数えに行った人います?
バカな作者は数えに行きました笑
でも何個か忘れた←

こんなんで期末テスト大丈夫かしら…
宿題も終わってないし…
だれか終わってない人いないかな←発想がゴミ

終わってない人挙手求みます( _´ω`)_

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , シュガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃猫(プロフ) - ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! (2018年8月19日 10時) (レス) id: 2c2fa838b5 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 応援させていただきまぁああぁす!!! (2018年8月18日 22時) (レス) id: 6be6505c4b (このIDを非表示/違反報告)
桃猫(プロフ) - まこさん» ありがとうございますっ(号泣)期末テスト大変ですよね……私も成績がやばくて(T_T)応援ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです! (2018年8月14日 9時) (レス) id: 2c2fa838b5 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 超絶面白いです!ほんとに応援してます!!期末テスト私も大変です(;゜0゜)私も作品の更新を一定期間中止しなきゃいけなさそうなくらい成績がoh!no!なので……(笑)これからも頑張ってください! (2018年8月14日 1時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
桃猫(プロフ) - なんかありがと笑 (2018年8月8日 22時) (レス) id: 2c2fa838b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃猫 | 作成日時:2018年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。