検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,209 hit

カラオケ ページ14

小瀧

今日はジャニーズWEST でカラオケきてんねん!

俺は濱ちゃんと雪に願いを歌った!

次はAの番!

『えぇ、なら皆WESTやんなぁ、

なににしよ、』

流「ボカロ」

『流星ボカロ知ったんや』

重「ならWEST の歌とボカロ(?)歌ってや」

『分かった』

『なら、ボカロはーめっちゃしんみりするけどこれでいいや』

『んん"』

『ねぇ、もしも全て捨てられたら

笑って生きることが楽になるの

…………』

『あぁ"歌い終わったーーー』

桐「泣くブワッ」

『なんで!?!?』

濱「あんな、ちっさかったのに

こんな、大きなりやがって」

中「てか、歌うますぎな…」

小「てか、子供の声だしてや」

『えぇ、んんん""おにいちゃん』

小「いやぁ!!!!!めっちゃかわええやんけ!」

重「なんか5歳ぐらいの妹できたみたいやなwww 」

流「Aジャニーズじゃなかったら

声優とか、いってそうやなw」

『あ、でも、やろうとは思ったことあるで!』

桐「ジャニーズWEST 居ってくれてよがっだぁ」ブワッ

『…力士泣きすぎ』

『WESTの歌7人で歌ってやw

喉疲れたw』

重「よっしゃ、お前も途中から入れよ!?」

『わかったわかったwww 』

それからは楽しい時間を過ごしたとさ

一人焼肉(お久しぶりです)→←宇宙人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう - 夢主が移動は全部抱っこという話がみたいです!出来れば全員でお願いします! (2018年12月2日 14時) (レス) id: e157c7e536 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 夢主がかなりの高熱で退行してwestの男性全員が夢主の看病する話がみたいです。出来れば1人1人お願いします。 (2018年12月2日 14時) (レス) id: e157c7e536 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - Thank You♪、1人焼肉した時の夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2018年11月4日 9時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - Thank You♪、宇宙人にさらわれる夢を見た夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2018年10月21日 18時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - Thank You♪、夢主ちゃん宛のラブレターが届いた話が見たいな♪ (2018年10月4日 14時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーかる | 作成日時:2018年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。