検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:1,822 hit

ボーカル ページ10

なんで私!?

皆のほうがうまいよね?

私がそう思っていると優がくすっと笑った。
優「和、わかってなさそうだね。なんでか説明するよ。」
お願い!
優「前、kzのみんなでカラオケに行ったことがあったろ。」
ウンウン
そういえばあったね。
優「その時点数言わなかったけど、和だけ100点だったんだよ。」
フムフム…

はあ?

和「私、100点だったんだ。」
マ「私と行ったときもお前、めちゃくちゃ上手かったしな。」

そーだったんだ。

白「それじゃあボーカルは和に決まりね。
それより、皆にお知らせがあるの。
チケットを持っている人にはもう伝えたんだけどね…



















ライブが明日になりました!」



















全「はあ?」

急すぎない?

ていうか明日学校だよね?


白「会場の都合で…
皆ごめんね。
学校は転校初日だけど早退して、19時から本番よ。」

和「それじゃあもう、急いで練習しましょう。本番の流れを説明して、ダンスの動画、歌詞を送ってもらってもいいですか?」
白「いいわよ。」

〜練習後〜
ふう。なんとか形になった。

あのあと、皆で猛練習したんだ。
さっき衣装も着て、通しでやってみたんだ。
いしょうがとってもかわいいの!
マリンと私は茶色とピンクのスカート
優と詩乃は同じく茶色とピンクのズボン。
上は皆薄茶色のブレザー(?)なんだ。
明日が楽しみだな

白「もう18時よ。皆お疲れ様。明日頑張りましょう。」
全「はい!」

白「それじゃあ晩御飯を作ったり、家事の分担を決めたりしてね。それじゃあさようなら。」
全「さようなら。」
そういって白川さんは帰っていった。

優「それじゃあ家事の分担を決めようか。」
そうだね

あ!

和「ちょっと待ってて」
私はそういって階段を駆け上り、新しいノートをとって帰ってきた。
和「お待たせ。」

そう行って私はノートを開いてシャーペンを握った。
和「それじゃあこの中で私以外に、ご飯作れる人いる?」
そうきくと翼の手が上がった
翼「俺作れるよ。アーヤと俺で分担しよっか。」
そうだね。
彩「それじゃあ朝ごはんとお弁当が私で、夕ご飯が翼。休日は朝と夜は平日を同じで土曜のお昼を私。日曜のお昼を翼が作るでどう?祝日のお昼は翼が作るってことで」
翼「ok」
それじゃあ他のも分担しなきゃね。

彩「洗濯物は忍。洗い物は私とマリン。買い出しは翼と忍。掃除はそれぞれの部屋はそれぞれで、リビングとかは当番を決めてまわしてくでどう?」

家事→←練習開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:kz , アイドル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2022年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。