検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:1,823 hit

事務所 ページ1

立花彩 中2です
実は私、翼と忍とマリンとアイドルデビューすることになったの。

昨日の帰り道で四人揃って嶋田事務所ってところにスカウトされたの。
もちろんみんな二言返事でok

kzの皆にも話さなきゃだけど、翼と忍と話し合って内緒にすることにしたんだ。
理由はもちろん、若武‼アイツのことだからすごい騒ぐに決まっているもの
「俺より先に目立つな‼」ってね。

今日はその事務所で色々決めるんだ。おかあさんもokしてくれたし。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
事務所

白「それじゃあリーダーは誰にしますか?」
そう言ってマネージャーさんは私達を見渡した
あ、マネージャーさんの名前は白川ゆきっていうんだって。
マ「立花でいいんじゃない?」
マリンがそういった
翼・忍「ウンウン」
彩「工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええええええええええ」
私は驚いて叫んでしまった
マ「だって立花リーダーに向いてるじゃん?」
えっ。そうなの!?
翼・忍「ウンウン」
なんかさっきから翼と忍がウンウンとしか言ってない…

彩「わかりました。リーダーやります!」
白「いいわね!その意気よ‼」
そう言って白川さんはよろこんでくれた。
彩「その代わり副リーダーを翼にやってほしいのですがいいでしょうか。」
白「翼がいいならいいよ」
翼「わかりました。俺、副リーダーやります。」

白「それじゃあグループ名と偽名とメンバーカラーをかんがえましょうか。」
翼「偽名もひつようなんですか?」
翼が聞いた
白「ええ。本名がバレたりしたらいろいろめんどくさいし。」
まあ、そのほうがばれないかも
全「わかりました!」

彩「それじゃあグループ名を決めよう」
といったら白川さんに
白「早速リーダーね!いいわね!」
といわれてしまった。
そんなつもりで言ったわけじゃないんだけどな。

翼「提案します!グループ名は「フレンドKZ」でどうでしょうか」
私達はそう言われてすぐに賛成した。
全ー翼「いいね‼」

白「それじゃあグループ名は決定ね。名前はどうする?
マ「私は佐野マリンにする。」
マリンがそういった。なんでだろ?
彩「なんで?」
マ「だって佐野なら佐田と似てるから間違えても平気だし。マリンはあだ名だし。」
といった。間違えてもいいようにするのは確かに大切だね。

事務所の続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:kz , アイドル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももは | 作成日時:2022年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。