検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:20,077 hit

恋してる度 ページ24

夢主side



「ほんと?超発展したじゃん(笑)」

『発展しても恋愛的に見たことなかったし…。
同期というか後輩というか…何というか……。』


今日はひかると飲みに来た。
ひかるも彼女さんは居るが、理解ある人で二人きりで飲みに行ってもなんとも言われない。


ひかる「ん〜。まぁ意識してみれば?」

『えぇ…?そんないきなり言われても、』

ひかる「ハッ(笑)
日和が恋愛で悩んでるの始めてみた(笑)」

『はぁ?散々アンタで悩まされましたぁ〜』

ひかる「マジ?(笑)」

『……うん。』

ひかる「なら学生時代に言えばよかったのに〜」

『あ〜!!!もうっ…。』

ひかる「ま、頑張りなさいよ。」

『んー。』



___________…



江口「おはよ」

『…はよ』

次の日。たまたま収録が一緒だったえぐぅ。
収録後にバッタリ。

江口「あ、ひより。昨日のこと何だけど……、
ほんと、勢いで言っちゃって……。」

『……うん。』

江口「でも、俺は本気だから。」

『!…うん。』

江口「じゃ、それだけ」

『待って…!!』

江口「!」

『一ヶ月。………一ヶ月頂戴…!
一ヶ月後。私がえぐぅに惚れてたら付き合う。
それができなかったら……諦めて、』

江口「うん。了解((ワシャワシャ」


私の頭をなで、えぐぅはスタジオを出ていった。

頭……、撫でられた、。

そして、入れ違いで入ってきたのは花ちゃん。


『ココでえぐぅと付き合ったらシバケン✕アリサじゃない?????』

花江「確かに(笑)日和姉さん。どうするんですか?」

『んー。まぁ私が一ヶ月後えぐぅに惚れてなかったら終わりって感じ。』

花江「わぁー。」

『ま、頑張るか。』
____________…

江口「ねぇ。」

『ん?』

江口「えぐぅじゃなくて、拓也って呼んでよ。」

『え?……拓也、』

江口「これから”拓也“って呼んでね。日和。」

『なっ…。』



『ホントに〜……どうしたら良いんですか?』

木村「んー。もういっそのこと付き合えば?」

『マジですか???』

今日は良平さんと収録が一緒。
Trignalのメンバーと言うことで相談をした。

木村「日和、この診断やってみ?」

『…恋してる診断、』

木村「じゃあ俺行ってくるから」

『…はーい』

診断のサイトを開き、質問にこたえていく。


診断結果は、恋してる度90%…。
えっ…、。

『えぇ…!!!?』

確かに、コラボ回数も多いし、共演も多い。
ただ仲が良い後輩だと思ってたけど、……。
これが恋だとは思わなかった、。

特別な存在→←試しに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。