検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:20,099 hit

Free!語ろうぜ ページ18

Twitter




@内田日和

珍しいメンバーでご飯〜。

【内山,豊永とのスリーショット】
________________





@内山昂輝

すっっごい謎の組み合わせ
あ、水泳のメンバーです。

【内田,豊永の写真】
________________





@豊永利行

Free!メンバーでご飯。

【内山,内田とのスリーショット】
________________











@内田のオタク部屋

Free!良いよね。
みんな松岡兄妹推して。
私は御子柴兄妹とか、桐島兄弟とか……椎名姉弟とか!
そこらへん推してます。
私は御子柴兄妹に、五十鈴ちゃんを入れる派です(((

_______________



@ふぁん

五十鈴ちゃん可愛いですよね〜!
松岡兄妹推します!!てか、推してます!!


@ふぁん

御子柴兄妹めっちゃ良いですよね!!
松岡兄妹大好きです!!



@内田のオタク部屋

鮫柄が好きすぎて部屋が鮫柄に溢れてる……。

【部屋の写真】
________________



@ふぁん

えっ!凄!!!
これを見てより一層日和ちゃんか私達と同類って実感した。



@ふぁん

え、凄っ。
いいなぁ…。凛ちゃんのポスター良いなぁ!!!✨



@内田のオタク部屋

岩鳶もあるよん♪
岩鳶は箱推し。鮫柄も箱推し。
強いて言うなら、凛と宗介。




@ふぁん

凛ちゃんと宗介のあの関係性が大好き!!!!
そこに、妹の江ちゃんに同小の貴澄!!
Free!ってみんな人脈広くない??(笑)羨ましい。



@内田のオタク部屋

Free!アニメ見返してたら泣いた。
凛が泣くから私も泣いた((
宗介、凛に伝えるの辛かっただろうなぁ…。
リレー始まって応援が止まったときの、
御子柴部長の対応がかっこよすぎてヤバイ。
やっぱり、凛と宗介大好き。
………あ、ちなみに2期の10話です。
_________________




@ふぁん

分かる!!!ちょー!分かります!!!!




@ふぁん

ひよりたそが泣くって言ってるから、見返すか。



@ふぁん

凛,宗介,愛,百のリレーメンバーの絆は凄いんだね。
改めてリレーって凄いと思った。

Final Stroke→←歌ってみた。第四弾。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。