検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:30,708 hit

合流 ページ16

雄馬「姉さんの運転だー!!」


「「「wooo!!!!」」」


『はい!笑


今。私の家には内田姉弟の誰もいないと。


自宅では、花江、小野、江口、中村。

この4人でカラオケをしています。

おかしいでしょう?』



真礼「おかしいね笑」



『あ、何気に真礼居ます笑 拾ってきました〜


で、このままノブと界人くんを拾いに行きまーす』




下野「てか、俺が料理長でほんとにいいの?笑」



『良いですよー!


紘さんの唐揚げを食べたいんです!


ねー!梶くん』



梶「そうですよ下野さん!日和の言うとおり!!」



下野「じゃー俺頑張る笑」



『お、着いたよん。



一回カメラ切りまーす』








岡本「岡本信彦でぇーす」


石川「石川界人でーす!」



『ハイ合流〜』



梶「さっき日和捕まってなかった?笑」



『え?笑アレね


さっき、内山昂輝に捕まっちゃってさ

なんで僕呼んでくれないんですか!って怒られた笑

見てるかわからないけど、今度飲み行こっか笑』




雄馬「姉さーん」


『「はーい?」』



【wwwwwww】



雄馬「日和姉さん笑、ぶッwwww」



『なにー?笑』



雄馬「このまま買い物?」



『そだよー

じゃあ、自宅までカメラ切りまーす』








「ーーーーーーー!!」



「ーーーー?!」




『うるせぇ笑


さっきから、自宅待機組がスマブラをはじめました笑

非常にうるさいです。


買い出し班は料理中です。


真礼は寝室行きました。寝ています。

私も眠いです笑』



【ちゃんと寝てよね。】



『はい。このままツイートしちゃって、

その後に台本読みますか。』






Twitter




@内田日和


声優、9人でパーティー(?)的なやつ!
今夜のご飯は、紘さん手作りの唐揚げです!
写真に居ない真礼は、寝ています。
これから、台本確認でーす


________________





@Hikaru_MUSIC


凄いメンバーだね笑
僕は2人と次のライブの練習中デース。
無理しないでよね!


________________





@Tama_公式サイト


楽しそう✨
また遊びに行くね〜
今は、皆といるよ〜
ひかると同じ言葉を送ります。
無理しないでよね。


________________




@Hayato_official


楽しそー!!!!
台本読む前に一回寝たら?
無理しないでよね!!



________________




@内田日和


はーい!
分かってるよー
ライブの練習ありがとう!!
今度遊ぼうね!
じゃあ 寝ます笑

SPRING TIME【NO本編】→←集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。