検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:30,704 hit

内田家のお話 ページ11

インスタライブ




〜Hiyori_0523が配信を開始しました〜




《こんばんわ!
《こんばんは!
《急だね笑
《今日は何の話ー?
《やっほー!



『やっほー

今日はね、弟。雄馬くんのSHAKE!SHAKE!SHAKE!

わかるかな?その裏話なんだけどさ笑』



《知ってるよー!
《それめっちゃ好き!
《名前だけなら……
《え、聞いときゃよかった。
《聞いてなくてごめん。ゆうまたそ。
《裏話………?



『笑笑


で、そのMVのダンスの振り付けを担当したのが、この私なんだよね笑』



《えっ?!
《ひよりちゃん、ダンス経験者?!
《そうなの?!
《センスありすぎ!!
《今度姉弟で踊ってー!!



『姉弟で〜?笑真礼に聞いてみまーす


ダンスはね小学のときに3年間だけ!
それと振付師さんの指導で、雄馬と決めたかな笑』



《すげー
《やっぱ、すげぇわ。
《内田姉弟って、凄いんだな
《あ!真礼ちゃん見てる!
《ほんとだ!
《雄馬くんいた!



『あー?笑

今ねうちに、下2人が泊まりに来ててね〜笑
別の部屋で見てるんだよね

そういうところ、可愛すぎる笑』


《やばい!姉弟バカになるぞ!
《とめるな!
《誰も止めるんじゃない!いいか?!
《了解です!
《承知済みっす!


『なんでファンの中で連携取れてるの笑
私の姉弟バカは止めてくれないの?笑

じゃあ、バカになるかぁ笑』



《姉弟エピソードなんかないのー?
《3人の思い出!
《聞きたい!聞きたい!
《聞かせてー!
《学生時代の話してー!



『3人の思い出〜?

えー、あ、良いよ〜!』


《やった!
《楽しみー!
《早く、早く!



『えっとね、私と真礼で3歳差。私と雄馬で6歳差でさ。


私が高校卒業と一緒に真礼が入学で、

その時雄馬は…中学………?!』



《えっ!?
《マジか!
《えー!
《まっじ?!


『マジ笑


で、私は大学と養成所を両立しててさ。

一人暮らしだったわけよ!

で、ある日。授業終わって家帰ってまったりしてたら
急にインターホン鳴ってさ………』



《えっ?
《なに?
《ストーカーとか……?
《ひよりたそなら、ありえる、
《えぇ、怖…


『で、なんだろ?思いながら出たら
………あの二人よ。』


《えっ?
《ま?
《真礼ちゃんと雄馬くん…?
《えっ?えええええ?


『そう。皆様ご存知が突撃してきました。
しかも、大荷物で。家出してきたって。

3日間だけ泊めてあげた。

可愛いでしょ?内田家の妹と弟は』



《可愛い
《尊すぎるってぇ!!
《今日も癒やされた!!

コラボ→←コスプレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:声優 , 内田真礼 , 内田雄馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキネコ_#あおはる | 作成日時:2022年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。