検索窓
今日:86 hit、昨日:67 hit、合計:60,129 hit

lose ページ11

これは



きっと


良くない方だ






このままじゃ


失う








岩本「佐久間、ちょっと」


佐久間「んー?」








照が佐久間を呼び出した


…そういう役回りをいつも照に背負わせて


それじゃだめだ




何より


大好きな家族のことだから


俺も一緒に


側にいるんだ












佐久間「ふっかまでどしたのー笑」


岩本「…最近、Aと仲良いな」


佐久間「そりゃメンバーだし?笑」


岩本「…何があった」


佐久間「なーんもないって笑」






怖い


メンバーに対して初めて恐怖を感じた



その怖いはなんて言うか


佐久間が怖いわけじゃなくて


言葉にはできないほどの“何か”






岩本「俺は、佐久間がAの助けになってるって思ってた。でも今はそうは思えない」


佐久間「…照だって聞いてたでしょ?あの時」






何だそれ


やっぱり俺は知らないんだ






佐久間「今度はね、Aが俺を愛してくれるんだって」






は?






岩本「…なんでそうなるんだよ」







俺だけ取り残されてる


でもこれだけは分かる



佐久間はAを愛してる




そして




照もまたAを愛してる








佐久間「愛して、くれて、る、んだ、笑」









岩本「ぶん殴ってやろうと思ってたのに…そんな顔されたら何もできねぇじゃん…」


佐久間「何で照が泣くんだよ、」







1人の女のことで何人の男が人生を狂わされたか


まぁ俺もその1人なんだけど







深澤「馬鹿だなぁ、お前ら」


佐久間「ふっか、照、約束守れなかっ、ごめ、」








“7人で幸せになってやろうぜ”


“Aだけは幸せにしてやろうな”








深澤「俺は…もう佐久間しかいないって思ってるよ。何も知らないからね」


佐久間「俺は、だめだわ、まだ無理」


深澤「まだ、だろ」


岩本「…中途半端を途中で終わらせんなよ」


深澤「佐久間、?」


佐久間「もう…純粋な気持ちでAを好きって言えない…今もこれからも」






こんな佐久間を見るのもやっぱり初めてで





佐久間「俺のものにしたいって思うし、他の男に触らせたくないし、抱きたいし、ずっと俺の側に置いときたいし…」


岩本「…。」


佐久間「気づいたら、もう戻れないとこまできてて、」






そうだよな…照


一歩間違えば俺らがそっち側だったかもしれない


でもそれは“間違い”なのか?



考えてることは同じ









佐久間「…ごめん、まだ、無理だ、」

抵抗→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2023年11月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。