検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:28,726 hit

第十七条 ページ22

Aside

A「えてかさ、奏はいつからいたの?」
奏「分からない☆」
A「分からないってなに…
それと、フブキもありがとう」
フブキ「あれくらい大丈夫よ!というかもうそろそろ行かないと遅刻するんじゃない?」
A「ジンペイはどうするの?」
フブキ「放置でいいでしょ(鬼畜)」
A「り(鬼畜2)」
奏(後で起こしておこう…)

その後無事に学園につきました☆

〜放課後〜

━YSPクラブ━

ジンペイ「そういえばAが戦うところみたことねぇよな」
A「あー、そういえば見せたことないね」
マタロウ「怨霊と戦う時ってなぜかAさんいないよね…」
A「んー…それじゃあ今から怨霊探す?」
小間「怨霊ってそんな簡単に見つかるの?」
A「…知らない」
フブキ「なんで急に自信無くなったの!?」
A「分からん。…あれ?」
マタロウ「どうしたの?」
A「…私が初めてYSPクラブに来たとき、学園内の地図を見たり、誰かに場所を聞いたりしないでどうして迷いもせずこれたんだっけ…」
ジンペイ「え!?迷わず来れたのか!?」
フブキ「この学園なら少しくらい迷ってもおかしくないのに…」
A「…そういえば、家族はどこにいるんだっけ」

よくよく考えたらおかしいことばかりだ
家族がどこにいるのか分からないし、何故迷わなかったのか分からないし、ナユゆんといつから幼なじみかも分からない…

A「あ、あ、あ…あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
「「「「A!/Aさん!」」」」

思わず外に飛び出してしまった

━屋上━

A「そういや、今更だけど私って完璧すぎるような…」

勉強運動どちらもできるしIT関係も大丈夫。才能もあるほうだしおまけにYSP能力者でもある
そんな人、世界に私くらいしか…

A「…世界って、一つなのかな」

第十八条→←??????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 愛され(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんもん - ForeverFriendsは絶対見た方がいいです! (2021年6月15日 1時) (レス) id: d0f192cd35 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ピーシーさん» 閲覧ありがとうございます!これからも見てくれると幸いです…! (2020年9月29日 17時) (レス) id: ae010ef079 (このIDを非表示/違反報告)
ピーシー - めっちゃ、おもろいWWW (2020年9月28日 22時) (レス) id: 4ae56e2941 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - 絵文字さん» 見てくれてありがとうございます!更新頻度遅いけどこれからもみれくれると嬉しいです! (2020年8月17日 23時) (レス) id: ae010ef079 (このIDを非表示/違反報告)
絵文字 - こう言う感じ大好きです! (2020年8月17日 10時) (レス) id: b2fb011804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2020年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。