検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:115,564 hit

求め合い。8 ページ9

保健室に入ってすぐ右側のベッドルーム。




もちろん目的はそこな訳で…。









ベッドの横に立つとベッドの鉄パイプがヒヤッとふくらはぎを冷やす。









トンッ…



廉に優しく胸を押される。


ドサッ









優しく触れるだけのキスから始まる。



「んっ…ぁ…」



それもだんだん深いものへと変わっていく…。






苦しくなって廉の胸を軽く押すとすんなり離れる唇。






私達の唇を繋ぐ銀の糸が美しく光る。









「廉…もうお願い。
廉で…私を満たして。」






廉「おん。
ちょっと待ってな。」









少し待てば、







廉「今日はAが上から来てや。」






「うん…。」









そう言われると、



廉と向かい合わせになり、
ゆっくりと腰を落とす。









「…っん」







廉「痛いか?
ゆっくりでええで?
…俺もその方がそそるし?(ニヤ」







何回目だろうか。





私と廉が繋がるのは_。




廉が今までに何人の女の子と

関係を持っていたのかは知らないけど





私は初めても廉。




廉以外に繋がりたくもない。








廉「A…いつも以上に激しいやん。」






廉を取られたくない。




そういう独占欲からなのか、

止まらない____。









廉も私ももう限界。









廉「今日も…出すで?」





「いっ…いよ」









初めはちゃんと避けていたけれど





今は廉の合図の後にお腹が中から暖かくなる。





それが廉から愛情を貰っているようで私はとても嬉しかった。







「立つよ?」









廉の上から退こうとすると





廉「待って。」









今日は違う。









廉「このまま…もう一回ええ?」









「うん。
いいよ…?」









私は貴方に溺れている____。

求め合い。9→←求め合い。7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 佐藤勝利 , Johnny's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深紅ティアラ - 更新頑張って下さい! (2019年2月11日 11時) (レス) id: 2a69e5e52f (このIDを非表示/違反報告)
詩。-uta-(プロフ) - あいさん» うわあああああああありがとうございます(;;)亀更新になりますが少しずつ頑張ります!! (2019年1月13日 18時) (レス) id: 70f4cee6d4 (このIDを非表示/違反報告)
あい - お話とても好きです。更新楽しみにしています! (2019年1月13日 6時) (レス) id: 400535e30c (このIDを非表示/違反報告)
みさりん - キュンキュンを超えて、ズッキュンズッキュンします!更新頑張ってください! (2017年1月8日 0時) (レス) id: 05a8af2ae1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがーみる - ハラハラドキドキですっ 更新頑張ってください!! (2016年4月28日 6時) (レス) id: 1ec36ef236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2016年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。