検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:135,089 hit

23 ページ26

コッコココ

って鶏か!!

はい!!みんな知ってるコナン君ですうん、何しにきたん?

え?は?

てか私口悪くなってきたし

「あら?コナン君じゃない!!いらっしゃい!!」

梓さん……対応早すぎぃぃぃ!!

「うん!どうして結さんがいるの?」

うーん……やっぱり聞くか貴様

あの時の銀行強盗事件から会ってなかったけど

やっぱり怪しまれるよねー笑笑

『あら?旦那さんが働いている所に来るのはおかしくって?』

「ううんーでも今日安室さんいないよ?」

うん、ミスったな

『まあね、でも前食べた梓さんが作るパスタがとても美味しかったからまた来てしまったの』

とても美味しかったんだよねー

「ふーん…そうなんだ!!美味しいもんね!梓ねーちゃんのパスタ!!」

うん!可愛い!!!

「あのー?」

……うん!?この声は……

「コナン君そちらの女性は?」

この声は……おっ沖矢昴!?

て言うか赤井さん!?うそーん!!!

私の2番目の推しだァァァァ!!

アメリカ生活が長くて日本に少し帰った時に異次元の狙撃手見てからファンになったんだよねー

立場がなんとなく似てるし……

「あっ!昴さんごめん!!この人は「結さん!!安室さんの奥さんなんですよ!!」梓さん……」

コナン君が私のことを伝えようとすると梓さんがさえぎった

めっちゃコナン君こっち見てるんですけど笑笑

『はい、そうですあなたは?』

知ってるけどなーぶははははははははははは!!

「そうなんですか、私は大学院生の沖矢昴です」

うん!知ってる笑笑

「ところで安室さんの……ということは彼の職業をご存知で?」

うーん昴さんが直球で聞いてくる

『あっ!はい!!探偵ですよね!!』

言えるわけねーだろーが!!

「そうですね……」

さっきからなんやしこれ

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚奈(プロフ) - 未来ーミクーさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年1月18日 13時) (レス) id: 2ddc98a058 (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - 面白かったです!続き待ってます。更新頑張って下さい (2020年1月18日 7時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ - とても、面白いお話ですね。 更新頑張ってください。 (2019年8月26日 9時) (レス) id: fba554419c (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 20話にも誤字がありました。「きずかなかった」ではなく、「気づかなかった」です。また、「パティー」ではなく、「パーティー」です。 (2019年7月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 19話にも誤字がありました。「以外だわ」ではなく、「意外だわ」です。 (2019年7月25日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚奈 | 作成日時:2019年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。