検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:410,427 hit

第三十二話 ページ35

佐久間「Aちゃん!忙しいなら僕も手伝うよ!」


向坂「ぼ、僕も…!何か力になれることがあるなら」


『2人とも…』


守沢「君たち…」


シトロン「Aこの前“ヤクソウ”シタネ!」


羽風「薬草?」


瑠璃川「“約束”ね」


シトロン「ソレダヨー!ミドリとA、流星隊のライブに連れて行ってくれる言ったネー!」


『あ、あぁ…』


守沢「高峯が…!?」


瀬名「このままアンタが企画書ボツにし続けたら、返礼祭ぐらいまでそのライブはかかりそうだねぇ」


『グッ…』


シトロン「ワタシからもお願いネ〜…」








こんなにみんなから言われたら…








『ハァ……もうこんなの、やるしかないじゃない』


守沢「ッ!?ありがとうAッ!!」


『ちょっ…!』


守沢「うぉっ!?」


瀬名「はいストーップ。ハグしようとしない」


羽風「そうだよ〜、俺だってAちゃんハグしたい」




瑠璃川「…何、アイドル科って海外かなんかなの?」


『ある意味そうかも…』








すごい自由度だからね、アイドル科







瀬名「じゃ、次は俺ねぇ」


『うわぁ…』


瀬名「なんなのよぉ!!チョ〜ウザいんですけどぉ!!」



「「『はい、出た〜』」」



瀬名「かおくん、A…天祥院までさァァ!!」


天祥院「だって…」


瀬名「ツボったでしょぉ!肩震えてるの見えてるからねぇ!」


羽風「瀬名くんの口癖なんだもんね〜」


『ね〜』


瀬名「ン"ッン"ン…話をそらさないでよぉ…」


『チッ…』








このままそれたけば良かったのにィィ…!








『ステージ演出、今すぐじゃないとダメなの?』


瀬名「完璧な演出でKnightsの最高のパフォーマンスをしたいの。
付け焼き刃はイヤだからねぇ」


『ん〜…てか、零さんは昼に弱いからあれとして、Knightsはリーダーいるじゃん。
fineも流星隊もどのグループもリーダーからの依頼じゃないと…』


瀬名「うちの王さまができると思う?」


『まったく』


瀬名「でしょぉ?」







きっとレオくんは途中でインスピレーション湧いちゃって話にならんわ







『でもさぁ〜、流星隊の企画書作らなきゃだし、次の演劇科の公演の準備があるし、アイドル科の演劇部の演出もあるし…
あ、それとこの前、Ra *bitsのステージ演出受け入れたから…』


瀬名「ハァ!?なんでそっち受けてんのぉ!?
俺らの方が早くなかったァァ!?」


『なずなくんに頼まれたらやるしかないじゃねぇか』

第三十三話→←誕生日記念短編です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨菜(プロフ) - 篝火さん» すみません!すぐ訂正します!そう言っていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございます! (2019年11月28日 6時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)
篝火(プロフ) - めっちゃ面白いです!雑な扱いだけどちゃんと愛されてるのがわかってきて読んでて楽しいです!あと、蓮見じゃなくて蓮巳です,,,更新頑張って下さい!応援してます! (2019年11月27日 21時) (レス) id: 4a2a3f93a1 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - guuuさん» ありがとうございます!すごいやってみたかったんですよね〜。コツコツ更新してきます! (2019年10月17日 16時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)
guuu - A3!×あんスタめっちゃいいです!!続き楽しみにしています!! (2019年10月16日 16時) (レス) id: 3038f2a031 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 涙さん» すみませんでした…ご指摘ありがとうございます! (2019年10月14日 1時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年10月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。