検索窓
今日:74 hit、昨日:62 hit、合計:574,870 hit

第87話 ページ44

後ろからすごくすごーく聞き慣れた声がして、咄嗟に松本の後ろに隠れる







松本「ちょっ、なんだよ…!」

『怖い怖い怖い怖い…』






え、なになになになに…どういうこっちゃ!?






『し、しばらくこのままで…』

松本「っ…」






どんどんと近づいてくる彼
ニット帽を深くかぶってマスクをし、服装もジャージという一見誰かわからない格好だが、そのお声と滲み出てるオーラでわかるよ…









北村さんでしょ!?!?







北村「久しぶり、Aちゃん」

松本「…なぁアンタ、どういう関係かは知らねぇけどさ…









コイツビビってから」

『お前いま側からみるとすげぇカッコよかったけど、このお方にガン飛ばしたなオイ』

松本「ハァ?」

北村「え、もしかして彼氏?そうなのAちゃん!?」

『大きな声出さないでください!ロビーですよ!ここで何してるんですか!(コソッ』

北村「だって会いたくって!急いで来ちゃった」

『ンン"…』






破壊力が…






『松本、この人は安全だから。驚かせてごめん…』

松本「たくっ…」

北村「はじめまして、北村諒です」

松本「えっ…」

『言っちゃダメですよ!!』

北村「どうして?」

『どうしてって…!あぁ…もういいです…』

北村「諦められた…」

松本「アンタ、さっき舞台に立ってた…」

北村「そうそう。2人とも見に来てくれてありがとうございます」

『こちらこそプレゼントにあんないい席のチケット頂いちゃって…』

北村「改めて、誕生日おめでとう!」

『ありがたきお言葉です…』






あー、またこんな会話ができてしまう日が来るとは…
私の人生どうなってんだ






北村「で?彼氏なの?」

『違うに決まってるじゃないですか』

北村「ハッキリ言ったね〜」

『あのコレ、プレゼントBOXに入れようと思ってたんですけど…』

北村「わぁ…!別にいいのに〜」

『いえ、感謝の気持ちです。残りの公演も頑張ってください!』

北村「ありがと〜!あ、俺そろそろ戻らないとここに来たことバレちゃう」

『それ大丈夫なんですか!?』

北村「まぁなんとかなるよ!じゃあバイバ〜イ」






……周りにバレてないよね?






『ふぅ…』

松本「お前、スゲェ人と仲良いんだな」

『私ごときが仲良いなんておこがましい…普通ありえないんだから…』

松本「朝陽が来れたら良かったのにな…」

『いや、一緒にいるのがお前でまだ良かったよ。朝陽だったら大問題だ』

第88話→←第86話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:浅沼晋太郎 , 声優 , 梨菜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未宙(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。私は嵐ちゃん推しなんですが、北村諒さんが出てきたところですごく興奮してやばかったです!これからも頑張ってください! (2021年3月8日 20時) (レス) id: 174e126551 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 初めまして小説の中の北村さんの台詞に俺と守沢さんだけ写真をという所なんですけど守沢さんじゃなく帆世さんではないですか? (2020年2月27日 19時) (レス) id: acc4cdc8d9 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» わかりました!やってみます (2019年10月2日 23時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)
梨菜(プロフ) - 流希さん» ほんとですか!何もしてないんですけど…何回か検索してみてください!それでもダメなら対策考えます! (2019年10月2日 23時) (レス) id: 491478a129 (このIDを非表示/違反報告)
流希(プロフ) - 梨菜さん» ありがとうございます!すみません、Twitterフォローしたかったのですが検索避けしてますか? (2019年10月2日 22時) (レス) id: 9c309a9367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨菜 | 作成日時:2019年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。