検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:601,497 hit

我が家 ページ32

ACE(錦戸)side



カタッカタンッ...




亮「・・・お前、どうする?」





A「・・・・・・・」





亮「自分で行くか?」





A「・・・・・・・」コクン





村「まあ、そんな気合入れて入る場所でもないけどな(笑)」





渋「まあええやろ、こいつにとっちゃ大事なイベントやで」





大「久々やもんなぁ…」





安「んじゃ、ALICE〜!」





丸「行っちゃってくださ〜い!」






A「・・・・・・・」






キィ...






ALICEはゆっくりと、扉を開ける






A「・・・・・・・」






そこは俺達の大事な家





バタンッ






安「ALICE!おかえり〜〜!!」






俺達にはいつもと変わらない風景






亮「やっと帰って来れたな」ニッ





渋「長かったな」






A「・・・・・・・」ジィー






ALICEにとっては、懐かしい




CLUB∞の景色が、目の前に広がった








丸「久しぶりの我が家はどうですかっ!ALICEちゃん!」ツンツン





A「・・・・・・・」ジィー





横「固まってるな」





村「約3年ぶりやぞ」





大「3年!?・・・そうや、そんぐらいや・・・」





A「・・・変わってない」ジィー






横「まあお店の作りなんて早々変わるもんちゃうしな(笑)」





丸「いつでも変わらず、貴方の傍にCLUB∞♪」





安「何かコンビニみたいやなぁ(笑)」





A「・・・お店もそうだけど」




A「・・・匂いも」






大「匂い?」





A「・・・お酒の匂いと煙草の匂いと」



A「・・・貴方達の、匂い」





横「俺達の匂い・・・」





亮「それっていい匂いなん?」





村「どやろなぁ・・・男7人の匂いやからなぁ(笑)」





亮「めっちゃ臭そうやな(笑)そう聞くと」





大「えっ?ALICE臭いの?」





A「・・・・・・・」






大「いや、ノーコメントやめてっ」





A「・・・懐かしい匂い」




A「・・・落ち着く」






大「そっか」ニコッ





亮「ほら、カウンターでも座っとけや」ニッ





A「・・・・・・・」スタスタ






ALICEは、医者も驚くぐらいの回復スピードで




リハビリを終えて、今日退院した





大「荷物部屋に置いておくから、後で一緒に片付けような?」





A「・・・・・・」コクン





3年ぶりにお店にALICEの姿が、戻った

ぞろぞろ→←愛しの殺し屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
760人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GANAN(プロフ) - 曇り子さん» ありがとうございます!!ありがたい事に終わって欲しくないという言葉をもらって嬉しい限りです!優人君意外と人気だww優人君のその後を知りたいという方結構いらっしゃってびっくりです!wありがとうございます!また是非コメントくださいね! (2016年6月15日 9時) (レス) id: 9dc7349345 (このIDを非表示/違反報告)
曇り子(プロフ) - 最初からずっと読んでました!完結して欲しくないです!毎日更新待ちしていた時が懐かしい、、また8人の戦いやジョニーとアリスのその後、優人とACEのその後も読みたいです! (2016年6月11日 22時) (レス) id: 274c536c77 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - みかんもちさん» ラスボスですよー!w何せ4家を取り仕切ってる一番上の人ですからね!!wこわいーーーw (2016年4月21日 15時) (レス) id: 9dc7349345 (このIDを非表示/違反報告)
みかんもち(プロフ) - GANANさん» ラスボスなんですねーーーー!!あーーー、こわいーー!!笑笑 (2016年4月20日 15時) (レス) id: e84f3592b6 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - みなさん» いやん(*'ω'*)嬉しいです(*'ω'*)最初から見ていただけて嬉しいです!!想像以上に長いシリーズになってしまいましたがwww今後も是非よろしくお願いします!w更新頑張りますので、また是非コメントください! (2016年4月19日 15時) (レス) id: 9dc7349345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GANAN | 作成日時:2016年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。