検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:292,271 hit

勝負 ページ7

ACE(錦戸)side





勝負当日、いつもの様に車に乗って




潰し屋に指定された場所に着いた









ブロロロロロ





キキィィィイイ






村「おっしゃ、みんな準備は出来とるか?」





安「僕はばっちり!」






亮「俺も行けんで」







渋「俺もおっけーや」カチャ






丸「ばっちりですよ」ニコッ







大「俺も大丈夫やで」







横「ALICEは?」







A「・・・・・・」コクン







村「相手がしてきた場所や、どんな罠があるか分からへん」






村「みんな、覚悟しろよ」







横「・・・誰も死ぬなよ 頼むで」スッ







MACが拳を出した






亮「死ぬわけないやろ」スッ






渋「いけるやろ」スッ






安「僕達なら平気やで」スッ






大「無事帰ろうな」スッ






丸「・・・みんなの事、守ります」スッ






A「・・・・・・」







村「ALICE、手ぇ前出せ」スッ







A「・・・・・・・・」スッ








黒いスーツ、色違いのポケットチーフ




足には同じアンクレットを付けた




8人の拳が合わさる








横「俺達の絆と信頼はな、あんな奴らには負けへん」






丸「何やろ、めっちゃ最強な感じせぇへん?」ニコッ






亮「負ける気しないな」ニッ






村「油断大敵やで」






横「入ったら、一番広い場所に向かう」






横「みんな、行くで」







ゴツッ







みんなの拳が軽くぶつかり合う









ガララララッ









コツコツコツ








丸「さぁ〜潰し屋さん、勝負しましょか〜♪」







俺達は、全員揃って、指定の工場内に入っていった

始まり→←強く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃみぃ(プロフ) - すごく面白くて最高です!依存しちゃいましたwww (2016年7月2日 9時) (レス) id: df367e9e49 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あず∞さん» JOHNNYは常に危険にさらされておりますw果たしてJOHNNYは無事なのか!?次章で分かるはずですっ!私も一緒に次章へGOGO!w (2016年1月13日 11時) (レス) id: 2ad2873b81 (このIDを非表示/違反報告)
あず∞(プロフ) - Johnnyが助けに行く所で泣きました。どうなるの!?もう面白いというか最高すぎです!!!何か感情ぐっちゃぐちゃにさせられます。笑 Johnny死なないよね!大丈夫だよね!!信じて続編に行ってきます!!! (2016年1月13日 10時) (レス) id: 03805716cb (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あかねさん» はじめまして!!こちらこそありがとうございます!!続編もありますのでそちらも是非よろしくお願いします!!w (2015年11月23日 15時) (レス) id: 724b31549a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はじめまして! 最初からずっとよませていただいています。 泣きました!! やばいとしか言いようがないです! ありがとうございます!!笑 (2015年11月23日 1時) (レス) id: 86c1907d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GANAN | 作成日時:2015年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。