検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:292,276 hit

大丈夫 ページ22

GUM(丸山)side





大「ALICE!!!」ガシャンガシャン






扉の反対側から、声が聞こえる






A「・・・そちらの方が出口に近い」





A「先に逃げて」







亮「お前はどうすんねん!!!」ガシャン







A「・・・城崎を探して、もう2度と近づかないように約束させる」







横「そんなもんは、別の日でもええ!!」





横「坂巻は死んだ、別の日でもこちらが勝てる!!!」







安「ALICE!!!もう火が回ってる!!もう建物も崩れ始めるで!!」







A「・・・すぐに戻る」







大「ALICE!!あかん!!」ガシャン







丸「・・・・・・」







A「・・・大丈夫」








・・・ALICEが車で連れ去られた日





あの時も、ALICEは大丈夫やって言うた







丸「・・・ALICE」







A「・・・・・・・」








丸「・・・大丈夫なんかやない!!!」







丸「一人で大丈夫なんかやないねん!!」







丸「ALICEがいないと心配やねん!!!」







A「・・・・・・・・」









丸「傍におって、ちゃんと元気やないと・・・大丈夫なんて言葉だけじゃ嫌や!!!」







大「・・・・・・・」








丸「もう、・・・もうあんな思いは嫌やって!!!」ガシャン!







A「・・・・貴方は、みんなを守って」







丸「みんなも守るけど、ALICEも守る!!!」







丸「僕はそう決めたんです!!!」







丸「・・・一緒じゃなきゃ、外に出ないですから!!!」








村「・・・そうやで、ALICE」






村「お前置いて、外出るなんて選択肢ないからな」







渋「これ以上、情けない男になりたくないしな」







横「分かれて、ALICE探すぞ」






大「うん」







横「通れない道も多い、回り道すればALICEの方へ行けるはずや」







安「了解!」








スタスタスタ









横「15分後にここで待ち合わs・・・・」







ピ「・・・・・・・」カチャ







後ろには、ピエロがおった







渋「・・・まだおったんか」







亮「しかも、今度はピストル付きか」






村「時間ないで」







大「ARSENAL」カチャ






横「一気に行くぞ」







安「分かった!!」







走り出すと、扉の反対側から







城「女始末屋、俺を探してるんだろ?」








城崎の声が聞こえた








丸「向こうに城崎が来た!!!」ブンッ







横「それはある意味ラッキーやな!!!」バキッ

無能→←シャッター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃみぃ(プロフ) - すごく面白くて最高です!依存しちゃいましたwww (2016年7月2日 9時) (レス) id: df367e9e49 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あず∞さん» JOHNNYは常に危険にさらされておりますw果たしてJOHNNYは無事なのか!?次章で分かるはずですっ!私も一緒に次章へGOGO!w (2016年1月13日 11時) (レス) id: 2ad2873b81 (このIDを非表示/違反報告)
あず∞(プロフ) - Johnnyが助けに行く所で泣きました。どうなるの!?もう面白いというか最高すぎです!!!何か感情ぐっちゃぐちゃにさせられます。笑 Johnny死なないよね!大丈夫だよね!!信じて続編に行ってきます!!! (2016年1月13日 10時) (レス) id: 03805716cb (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あかねさん» はじめまして!!こちらこそありがとうございます!!続編もありますのでそちらも是非よろしくお願いします!!w (2015年11月23日 15時) (レス) id: 724b31549a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はじめまして! 最初からずっとよませていただいています。 泣きました!! やばいとしか言いようがないです! ありがとうございます!!笑 (2015年11月23日 1時) (レス) id: 86c1907d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GANAN | 作成日時:2015年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。