検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:292,270 hit

出会い ページ1

JOHNNY(大倉)side




タタタタッ




大「あかんっ!寒いっ!」バフッ





A「・・・・・・・」ジィー





シャワーを浴びて廊下を出ると



廊下があまりに寒くて、いつもそこで体が冷えてしまうな・・・



部屋に入るなり、布団にダイブする






大「やっぱり、冬は湯船ないとキツイわぁ」ブルッ





A「・・・・・・・」ジィー






大「何それ、・・・図鑑?」





A「・・・・・・」コクン






大「何の?」






A「・・・花」






大「花好きなん?」






A「・・・河原に、春になったら咲くでしょう?」






大「うん」






A「・・・何の花が咲くのかと思って」






大「そっか、またALICEの好きな物増えたな」ニコッ






A「・・・・・・・」パラッ







大「・・・・・・・」







A「・・・・・・・」ジィー







大「・・・何か実感ないわぁ」







A「・・・・・・・・」







大「潰し屋と、勝負するってなると実感ないな」








A「・・・貴方が、あんなに怒った顔したの初めて見た」







大「ん?ああ、そりゃな(笑)」






大「ALICEが殺し屋になるなんて嫌や」







A「・・・・・・・」







大「めっちゃ、嫌やからさ・・・」








A「・・・貴方は、始末屋になって辛いって思った事ある?」







大「え?何でぇ?」







A「・・・GUMが私に聞いてきたから」







大「・・・そうやなぁ・・・ないって言うたら嘘になるな」






A「・・・・・・・・」







大「何で、普通に生きれへんのやろって思う事はあったな」







A「・・・・そう」








大「・・・でもな」ムクッ







ギシッ






ベッドに座ってるALICEの横に腰かけた








大「・・・始末屋にならへんかったら、ALICEにも会えなかったし」







大「今となっては、よかったなって思うで?」ニコッ







A「・・・・・・・・」







大「ALICEが殺し屋で、俺達が始末屋やなかったら会えへんかったやん?」







A「・・・・・・・」コクン








大「そしたら、この楽しい生活もなかったと思うと嫌やなって思うわ」








A「・・・それは、よかった」








大「うん」ニコッ

間違いじゃない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃみぃ(プロフ) - すごく面白くて最高です!依存しちゃいましたwww (2016年7月2日 9時) (レス) id: df367e9e49 (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あず∞さん» JOHNNYは常に危険にさらされておりますw果たしてJOHNNYは無事なのか!?次章で分かるはずですっ!私も一緒に次章へGOGO!w (2016年1月13日 11時) (レス) id: 2ad2873b81 (このIDを非表示/違反報告)
あず∞(プロフ) - Johnnyが助けに行く所で泣きました。どうなるの!?もう面白いというか最高すぎです!!!何か感情ぐっちゃぐちゃにさせられます。笑 Johnny死なないよね!大丈夫だよね!!信じて続編に行ってきます!!! (2016年1月13日 10時) (レス) id: 03805716cb (このIDを非表示/違反報告)
GANAN(プロフ) - あかねさん» はじめまして!!こちらこそありがとうございます!!続編もありますのでそちらも是非よろしくお願いします!!w (2015年11月23日 15時) (レス) id: 724b31549a (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - はじめまして! 最初からずっとよませていただいています。 泣きました!! やばいとしか言いようがないです! ありがとうございます!!笑 (2015年11月23日 1時) (レス) id: 86c1907d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GANAN | 作成日時:2015年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。