検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:58,438 hit

慎×北人 ページ7

妊娠ネタ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
北人side


北)やるかー、



今、僕の手にあるのは妊娠検査薬



なんか怪しかったからやって見る


パフォーマーチームは仕事でいないし、


陸さんは筋トレ行ってて


壱馬は爆睡してる


北)はぁー、緊張する、


この間、まあ、まこっちゃんと、夜の営みをしまして、


見事に中 出しされましてね、



北)よし、やろっ








北)陽…性…、


妊娠してた



自室に行って悩む


まこっちゃんに嫌われないか



捨てられないのか



堕ろせって言われるのか、



パフォーマー)ただいまーーーー!!!



北)帰ってきた、


どうしよう、、


慎)北人ー?ただいま。



北)お、おかえり!


慎)^^*みんなでピザ買ってきたよ!食べいこ!



北)あ、うん、!



慎)おいでー



北)うんー



岩)北ちゃん大丈夫か?なんかあわあわしてる



はい、まさかのしょーごに怪しまれましたー


みんなの目線が一気にこっちになる



北)はぁ、もういいや、。まこっちゃん、報告。赤ちゃんできた。



慎)え、?まじで、?



壱)赤ちゃん!?


樹)子供!?



慎)え、?え?(泣)ほんと、?(泣)


北)うん、ちょっと待っててね



ジップロックに入れて置いた妊娠検査薬を持っていき



北)ほら。陽性でしょ?



陣)ほんまや、



陸)おめでとう!!!!



北)ありがとうございます!



慎)ちょ、待って、(泣)



ギュ



北)堕ろせとか、言われるかと思った



慎)言うわけないじゃん、!。ありがとう



北)んふ〜

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , JrEXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うすりきこ - めっっっっっちゃ良かったです!!! るいけんだけでも幸せなのに、ほくいつまで出してくれて、ほんとに大好きですっっ またリクエストするかも(かもというかしますw)です!! 本当にありがとうございました!わたしの性癖にぶっ刺さりました笑 (2021年8月19日 20時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - まこloveさん» ほんとですか!? ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2021年8月19日 19時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
まこlove(プロフ) - うすりきこさん» 了解です!なるべく今日中に書くようにしますね^^ (2021年8月19日 10時) (レス) id: d53641c241 (このIDを非表示/違反報告)
うすりきこ - いつも、楽しくみさせてもらってます! リクエスト失礼します! 瑠唯くん×健太くんのお話で、ほのぼのした感じのお話を書いてもらうことは可能でしょうか? 作者様が書きたくなったらで結構なので!  長文失礼しました。 (2021年8月19日 10時) (レス) id: ac82afbd90 (このIDを非表示/違反報告)
rikuto - まこloveさん» 見るの遅くなってしまいすみません!!健太くんとしょへのありがとうございますっっっっっっ!最&高でした! (2021年8月17日 19時) (レス) id: 2bce156bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこlove | 作成日時:2021年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。